脳卒中当事者のご家族の笑顔を支え隊
サポーター 看護師 おぐらみちこです。
 
こちらは、オンライン家族会に参加していただいたご家族さまがご自身のブログに書いてくれました。
オンライン家族会は、その時々で話すテーマが異なります。参加者も異なります。
そんな状況なんですが、必要な話しになるんですよね。誰かのためだけでなく、参加した人たちのみんなのために。もちろん、私も。
 
誰かと話すは、手離すことにもつながったり、気付きに繋がります。きっと…
 
是非、そんな瞬間を体験しにきてください。
 
オンライン家族会の詳細はこちらからダウンダウンダウン

 

 

オンライン家族会のお申し込みは、こちらからダウンダウンダウン

 

 

zoom練習会の詳細について

『zoom練習会』脳卒中当事者のご家族の笑顔を支え隊サポーター 看護師 おぐらみちこです。新たな取り組みをやってみようと思い、お伝えしたいと思います。未来へつなぐ会ファシリテー…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

 
昨日は、久々に晴れて、溜まった洗濯物と格闘していました。溜まりすぎるとコインランドリーにも行きますが、やっぱりおひさまで乾かすと気持ちいいですね。私も少し日干ししました。少しスッキリ出来た感じですね。
そろそろ、梅雨明けでしょうか。
 
 
九州や中国山陰地方の方々、雨は大丈夫ですか?
被害が最小限ですみますように。
 
来週には梅雨明けになりそうだとか。