暮らすように過ごすソウル omo! | 本に恋して❤

本に恋して❤

本が好き! 
自分が読んだ本を感想とともに残しておきたいと思いブログを始めました。

暮らすように過ごすソウル [ omo! ]
¥1,620
楽天




先回の「紅一点主義」


「本屋さんに行きたい~」

と叫んでいましたので
(;^_^A フキフキ




名古屋栄の

LOFT地下一階にある

「ジュンク堂」

さんに行ってきました
 




友人と待ち合わせをする


時間まで2時間ほどありました






「2時間もあればゆ~っくり

本を見られるだろう」



と思っていたのですが


あまりにもたくさん


気になる本があり





気になる本を見ては戻し

見ては戻し・・・・






している間に



ふと時計を見ると



「時間が・・・・」
σ(^_^;) ポリポリ






この「暮らすように過ごすソウル」


は旅行コーナーで見て






「おー!こういう本があるんだ~」


「おもしろいなぁ」




と思った本です







4泊5日~を基本として


ソウルでやってみたいこと


のおすすめプランが


掲載されています







その基本プランも面白いのです






言うなれば


ビューティプラン

エンジョイプラン

スタディプラン





ビューティプランなら

小顔エステ

美脚トレーニング

朝ヨガ

4泊5日





エンジョイプランなら

ラジオの公開放送を見学

ライブハウスに行く

K-POPのライブに行く

1週間





スタディプランなら

テコンドーを始める

料理を習う

語学学校に通う

1ヶ月



など盛りだくさんな


ぜいたくプランです







プランだけではなく


宿泊施設の紹介が


充実しています





レジデンス

ゲストハウス

韓屋(伝統的な韓国家屋)

コシウォン(受験生用の勉強部屋)




ガイドブックに載っていないような


情報がたくさん載っていて


また韓国に行きたい病が・・・
:*:・( ̄∀ ̄)・:*: ポヨ~ン







ただ行きたいのではなく


少し長く行きたくなってきました
(^ε^)♪









実は


毎日読んでいる


ワタナベ薫さんの


「美人になる方法」


12月30日の記事に

「さあ!
来年の抱負を宣言する記事
言ったもん勝ち!」





ということで


「来年(今年)の抱負を
コメントに書き込んで~」




なんて言われちゃったので


私も


書き込んじゃいました
γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ ヤッター





なんて書いたと思います?










「韓国に語学留学」
(*゜▽゜ノノ゛☆ イエイ












いやぁ♪どうしましょう


考えただけで


顔がにやけて来ます







まだ何も決まっていませんが






なんとかして行ける方法を考えねば
(^^♪