一日一分で美人になる自分を変えるレッスン ワタナベ薫 | 本に恋して❤

本に恋して❤

本が好き! 
自分が読んだ本を感想とともに残しておきたいと思いブログを始めました。


ワタナベ薫さんのブログの読者になっている私は

名古屋でこの本のサイン会が行われることを知っていました。




地元民である私。



もちろん受付当日「 星野書店 」さんに電話しました。


が、話し中でなかなか繋がらず



「 こんなにみんな電話しているのか (汗) 」




「 でも必ずサイン会に行ける 」

という妙な自信。



少し間をおいて再度トライ!

何度か電話をかけたあと



やっと通じました。



「 あの~ワタナベ薫さんのサイン会に申込み

 したいのですが… 」


「 まだ大丈夫ですよ~ 」



心の中か声に出たのか分かりませんが


「 よかった~ 」とつぶやきました。



予約が取れてからは2月14日が楽しみで

ワクワクです。



当日は早めに星野書店さんに着き

予約番号を言って代金を払い

時間になるのを待ちます。



定員200名の170番台の私は

3時近くまで待ちましたが

ワタナベ薫さんにお会いできて

薫さんが 

「 お待たせしました。初めまして 」

と声をかけて頂き

本を手渡しで頂き


写真を撮って頂き


「 ハグして頂いてもいいですか? 」

とお願いしたら


「 もちろん! 」

と言って頂いて



ハグハグ


めっちゃうれしい!


もう顔は満面の笑みです。




後で携帯の写真を見たら

これでもかという笑顔でした。




でも薫さんの顔の小ささと自分の顔の大きさの

違いに「 がははは 」と笑ってしまいました。


確か身長は一緒のはず…(笑)


いいんです。


本の中はワタナベ節炸裂!

読んでいてワクワク感半端ないです。



ことしももう2月も終わりに近づいてきましたが

何かを30分まずは1週間続けることを考えますね。








この本にはワタナベ薫さんのサインと

「 今日もいいことあるよ! 」と書いてあります。




わたくし、本当にその日にいいことがありました。

うふふ。




 
1日1分で美人になる! 自分を変えるレッスン/ワタナベ 薫
¥1,404
Amazon.co.jp