みなさん、こんにちは!
最短3カ月で年収30%アップ!
集客心理学講師の本郷です。

突然ですが!

「告知文」

というキーワードで検索したことはありますか?

結構でてきますよね(^-^;

「ターゲットを絞った方が良い」とか

「目的をしっかり書いた方が良い」とか

じゃぁ
具体的にどう書けば良いのー?

ってところは

意外と

書いてなかったりしませんか?(~_~メ)


実際、『効果的な告知文の書き方』って
あまりネットに書いてないですよね。

たしかに、
「ターゲットを絞ること」
「目的をしっかり書くこと」
それは、とても大事なこと。

でも
それ以前にもっと、もっと、もーーーっと

大事なことがあるんです!!




実際、


私も集客心理学を学ぶまでは
このことを知りませんでした。


もちろん
AIDMA(アイドマ)
など勉強したりしましたが・・・

正直、あまり上手くいっていませんでした。(´;ω;`)

なので、

「告知文の書き方が分からない!」

「もっと、効果的な方法を知りたい!!」

と思っているのであれば!?

是非、
試して欲しい方法があります(`・ω・´)



それが、



この「4ステップ・フレーム」!!!




① タイトル(おっ!?っと思わせるような興味をうながすフレーズ)
            ↓
② 問題提起(問題課題、それを放置・解決するとどうなる?を書く)
            ↓
③ 解決策(新しい解決法、またはそう感じさせる内容。体験者の声)
            ↓
④ 詳細(会場、料金、日程)



この「流れ(順番)」が、

とーーっても大事です!!


あっ
そうそう


もし、『キャンペーン』や『特典』を付けて
よりお客様の反応を上げたい場合は、

④の後に
キャンペーン情報や購入特典を書いてみてくださいね(^▽^)/



例えば
こんな感じで!

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②彼女が欲しい!
でも見た目に自信はないし、
お笑い芸人みたいな話術もない・・・

でも、でも、ずーっと独りは寂しい・・・

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そして、
今回は、『超カンタン☆胸キュン☆即モテハンバーグ』
を伝授します!!
¥(゚∀゚)ノ キュンキュン!
  
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是非、マスターして
女子のハートをキュンキュンさせてくださいね!

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まだ、申し込まないでください。(; ・`д・´)
〇月〇日までにお申し込みいただいた方だけに

「日本初!女子がウットリ♪モテ食器の選び方」
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いかがでしたでしょうか?


ということで

「流れ(順番)」

コレを意識してみてくださいね(^▽^)/


本日も最後までお読みいただき
ありがとうございました。


今日のお話はどうでしたか?

参考になれば嬉しいです(⌒∇⌒)


今後、このブログで
「集客心理学」のメソッドをお伝えしていきます。

みなさんも、まだ世に知られていない「集客心理学」のメソッドを使い
人生逆転のはじめの一歩を踏み出してくださいね。


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