みなさん、こんにちは!
最短3カ月で年収30%アップ!
集客心理学講師の本郷です。
突然ですが!
「告知文」
というキーワードで検索したことはありますか?
結構でてきますよね(^-^;
「ターゲットを絞った方が良い」とか
「目的をしっかり書いた方が良い」とか
じゃぁ
具体的にどう書けば良いのー?
ってところは
意外と
書いてなかったりしませんか?(~_~メ)
実際、『効果的な告知文の書き方』って
あまりネットに書いてないですよね。
たしかに、
「ターゲットを絞ること」
「目的をしっかり書くこと」
それは、とても大事なこと。
でも
それ以前にもっと、もっと、もーーーっと
大事なことがあるんです!!
実際、
私も集客心理学を学ぶまでは
このことを知りませんでした。
もちろん
AIDMA(アイドマ)
など勉強したりしましたが・・・
正直、あまり上手くいっていませんでした。(´;ω;`)
なので、
「告知文の書き方が分からない!」
「もっと、効果的な方法を知りたい!!」
と思っているのであれば!?
是非、
試して欲しい方法があります(`・ω・´)
それが、
この「4ステップ・フレーム」!!!
① タイトル(おっ!?っと思わせるような興味をうながすフレーズ)
↓
② 問題提起(問題課題、それを放置・解決するとどうなる?を書く)
↓
③ 解決策(新しい解決法、またはそう感じさせる内容。体験者の声)
↓
④ 詳細(会場、料金、日程)
この「流れ(順番)」が、
とーーっても大事です!!
あっ
そうそう
もし、『キャンペーン』や『特典』を付けて
よりお客様の反応を上げたい場合は、
④の後に
キャンペーン情報や購入特典を書いてみてくださいね(^▽^)/
例えば
こんな感じで!
-----------------------------------------------------------------
①胸キュン!女子のハートをつかむモテ料理セミナー開催♪
②彼女が欲しい!
でも見た目に自信はないし、
お笑い芸人みたいな話術もない・・・
でも、でも、ずーっと独りは寂しい・・・
③そんなアナタに朗報です。
食べてもらうだけで、女子がウットリ♪
日本初☆胸キュン☆モテレシピを公開!
そして、
今回は、『超カンタン☆胸キュン☆即モテハンバーグ』
を伝授します!!
¥(゚∀゚)ノ キュンキュン!
アナタのハンバーグの概念が変わるかもしれませんΣ(゚Д゚;エーッ!
是非、マスターして
女子のハートをキュンキュンさせてくださいね!
④詳細はコチラ
場所:〇〇
日時:〇月〇日(日) 〇時~
料金:〇〇〇
⑤あっ!
まだ、申し込まないでください。(; ・`д・´)
〇月〇日までにお申し込みいただいた方だけに
「日本初!女子がウットリ♪モテ食器の選び方」
の小冊子(非売品)をプレゼント(`・ω・´)
お申込みはコチラ
↓ ↓ ↓ ↓
申し込みフォーム
-------------------------------------------------------------
いかがでしたでしょうか?
ということで
「流れ(順番)」
コレを意識してみてくださいね(^▽^)/
本日も最後までお読みいただき
ありがとうございました。
今日のお話はどうでしたか?
参考になれば嬉しいです(⌒∇⌒)
今後、このブログで
「集客心理学」のメソッドをお伝えしていきます。
みなさんも、まだ世に知られていない「集客心理学」のメソッドを使い
人生逆転のはじめの一歩を踏み出してくださいね。
もっと、もーーーっと「集客心理学」を知りたい方は
ご登録お願いします(^▽^)/
↓ ↓ ↓
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