yumikoです♡

ハローごきげんよう愛飛び出すハート

メルマガ、コツコツ22通目/366通まで書きましたウインク



達成率、6%ガーンアセアセタラー

どちらかというと、

数字出さなきゃよかった…爆笑



最近、夫は仲良しなので、4コマ漫画をつくりました爆笑爆笑爆笑




↑こちらをインスタに投稿したのですが、

夫はわたしのインスタを見ているので、

何書いてんだよって、呆れていました爆笑




こちらの夫、

最近は

外泊するようになりました㊗️

さらに

銀歯を白く変えることにもなりました㊗️




ひとつひとつは大したことではないと、

思われるかもしれませんが、

夫と離婚危機をへて

大きな大きな変化が訪れておりますおねがい



自分にやさしく

するから

人にもやさしくなる


これは夫婦円満

にもなります

コツは

外泊と銀歯です





 

 

 

  • 【引き寄せLe.1】引き寄せに一番に大切なポイント
  • 【引き寄せLe.2】婚活・転職がうまくいく!運命が回りだすとっておきの秘訣♡
  • 【引き寄せLe.3】「裏技大公開♡」思いとおりの現実になっちゃう♡引き寄せの発動条件をディープな過去と共に♡
  • 【引き寄せLe.4】夢・目標・願いを叶えるためのルールは人類みんな共通!○○したいは真の願いではない??!
  • 【引き寄せLe.5】幸せになる方法♡唯一の答えはコレ!!!♡
  • 【引き寄せLe.6】わたしと引き寄せのながーい関係♡引き寄せたものは○○♡
  • 【引き寄せLe.7】なぜ、欲しいものが手に入らないのか?
  • 【引き寄せLe.8】すべてが好回転する魔法♡
  • 【引き寄せLe.9】幸せな引き寄せには結びつかないマインドのご紹介♡
  • 【引き寄せLe.10】引き寄せ準備ができたあなたに贈る!運命を引き寄せた「裏側」ストーリー【前編】
  • 【引き寄せLe.11】引き寄せ準備ができたあなたに贈る!運命を引き寄せた「裏側」ストーリー【後編】
  • 【引き寄せLe.12】理想を引き寄せる土台・あり方とは?!!
  • 【引き寄せLe.13】ハートのパイプづまりを攻略・洗浄しよう!
  • 【引き寄せLe.14】ハートのパイプがつまる具体例のつづき♡
  • 【引き寄せLe.15】ハートのパイプがつまる具体例のつづきのつづき♡
  • 【引き寄せLe.16】ハッピーロードを邪魔する思いこみを打ち砕く方法
  • 【引き寄せLe.17】思いこみをポジティブに働かせて無敵になる方法
  • 【引き寄せLe.18】理想を引き寄せる最短プロセス
  • 【引き寄せLe.19】波動たかくよい資源を引きだすごきげんワーク!
  • 【引き寄せLe.20】探すためじゃなくて楽しむために外とつながり、新しい風の通り道をつくろう!
  • 【引き寄せLe.21】真実を見つけると願望が自然と次々と叶う★☆★
  • 【引き寄せLe.22】直感を潜在意識の声をキャッチするために大切な心構え

 

 

 

 

メルマガ登録お待ちしています♡

 

https://smart.reservestock.jp/subscribe_form/index/274862

 

 

 

 

 

 

    

わたしは、気持ちがぴったり合う
ソウルフレンドに出会いたい。

そして、

魂友と、共に、楽しみ、喜びあい、
豊かで幸せな日々を
お互いにわかちあいたい♡