yumikoです♡

ハローごきげんよう愛飛び出すハート


私の好きなことを詰めこんだ

自宅サロン(別居先)をやりたい

という夢の話爆笑爆笑爆笑



数秘は、

自己理解、生き方、マインドを整える術なのね。

鑑定も簡単にできるようになるから、即収入にもなっていい。

 



健康づくりは、習慣を変えることだから、面倒くさくてできない人が多いのね。ダイエットも続かない人がほとんどなの爆笑

だから、なるべく、簡単に楽しく、ココにきたら、また、やるか!飲むか!ストレスケアやるかって思える健康サロンを作りたいの。

わたしの鬼の目にいつでも触れられるみたいな👹

あ、また、太っちゃったの?って、ギロっと見られて、少しはまた意識しますみたいなドMの人のためのサロン爆笑爆笑爆笑



株トレードは、私が今一生もののスキルを習得中なので、これを教えたり、お金の先生たちとzoomをつないだりするの。わたしが人脈は持ってるからきっと、みんな、やってくれるだろう爆笑爆笑

マネーリテラシーを少しは向上していこう!というサロンなの。




あとは、婚活。これは、きっと、わたしのところには男女が集まるから、婚活に自然となったらいいな。お料理やお酒作れる人や、メイクやファッションについて教えてくれる人、占いの先生がきてくれる、婚活バーみたいなのを開催するの。

楽しそうじゃない?



わたし、

そういうの、やってみたいラブラブラブ

60歳くらいになったら(爆)

場所は港区がいいなラブラブラブ




あ、女優にもならなきゃ爆笑爆笑爆笑



大忙しだわ爆笑爆笑爆笑





 

メルマガ登録お待ちしています♡

 

https://smart.reservestock.jp/subscribe_form/index/274862

 

 

 

 

 

 

    

わたしは、気持ちがぴったり合う
ソウルフレンドに出会いたい。

そして、

魂友と、共に、楽しみ、喜びあい、
豊かで幸せな日々を
お互いにわかちあいたい♡