yumikoです♡

 

ごぶさたで〜す
連日、こちらのブログを応援いただきありがとうございます愛飛び出すハート

 

このブログは夫の気持ちが離れてしまったことに

気がついた頃から書き始めたブログ。

 

たまには、

夫とのその後を書いておこうと思います爆  笑笑照れ



 

昨年末からのことで半年経過しました。

 

半年前、

夫の本音が聞こえてこないことを

自分なりに真摯に受け止めて、

どうしたら夫が自分がしたいようにできるのか?

 

そんなことを意識してかかわるようになったのです。

 

すると、

最近の夫は、

自分から⭕️⭕️したい!って主張するようになってきました爆  笑

ずっと、

俺はいいんだ・・って、控えめで家族が優先でしたから。

わたしは、夫が自分のしたいを主張してくれることを

とてもうれしく思いますピンクハートグリーンハート

 

 

俺だって自分の時間が欲しいんだ!

(どうぞ爆  笑

俺はジムに行きたいんだ!!!

(どうぞ爆  笑

 

 

みたいなチュー

夫の自己主張の内容は、健全でかわいいですよねラブ

 

ちなみに

悪妻であるわたしの自己主張は、

別居したい!爆  笑爆  笑爆  笑

 

健全でかわいい夫は、

いつも突拍子も計画性もない意味不明な悪妻の主張に

ドン引きして、

怒りまくっています爆  笑爆  笑笑笑愛飛び出すハート

 

でも、

なんでも言い合っていこう!って、わたしは思うんですピンクハート

 

それで壊れるくらいなら壊れたらいいと思うんです

 

本当に壊れるものって、なに?

壊れるってなに?直せないの?再生できないの?交換すればよくない?

こんなふうに思うから。

 

壊れることって、そんなに大したことないと思うから爆  笑

 

 

そのおかげ様で、3日に1回は大ゲンカで、

その度に離婚したいってわたしは思うんです

この人とは分かり合えないわって毎回思うんですけどね爆  笑

 

 

それでも翌日には、

あのケンカはなんだったんだっけ?って、お互い記憶喪失ガーン

 

 

いつも、お互い、

ケンカしたくないね爆  笑

仲良くしたいねピンクハートグリーンハートピンクハートって笑い合っているのです

 



犬も食わないってやつですよね

(↓わが家のプリンちゃん🍮)


 

 

そうは言っても、

わたしは、別居はしたいので、

物件探しが楽しくて、今夢中です笑

 

 


ところで、

なぜ、yumiko1ちゃんは、別居したいのか?

については、

そのうち、気が向いたらまた、書きますね。

 

 

最後までお読みくださってありがとうございます

また、こちらのブログ、ふらっと遊びにきてくださいハート

 

 

 

 

 

メルマガ登録お待ちしています♡

 

https://smart.reservestock.jp/subscribe_form/index/274862

 

 

 

 

 

 

    

わたしは、

運命をともにできる

気持ちがぴったり合う友に出会いたい。

そして、

運命の友達みんなで、楽しみ喜びあっている未来を夢みているの♡