yumikoです♡

なかなかこのテーマは辛くて今まで書けませんでしたが、ちょっと書いてみます^^



数回に分けて、

愛情不足について書いてみたいと思います❤️



思い立ったら吉日ね爆笑

やってみよー


  

はじめに伝えたいことは、

あなたが、


自分は愛情不足で、

愛に飢えていて、

飢餓状態だと知っても、

落ちこむ必要はありません^^


原因はありますが、誰のせいでもありません。

  

そのようなことを腹の底から理解し、

自分ごととしてとらえることができますと、

ちゃんと愛に満たされる日はいつかくるのです



必ずくる!!!


  

だから、現時点までは、愛情不足ゆえ、

愛を引き寄せることは難しく、

恋愛、夫婦関係、子育て、友人、仲間、ビジネスなど、ことごとく冷え切っていて、


愛に恵まれず、


寄ってくる人たちは愛に飢えたライオン同士なので、いつもお互いエネルギーの奪い合う、

キツイ人間関係の中だと思います💦

  

でも、それでも、めげずに、あきらめずに、現状打破して、コツコツ乗り越えてください♡



あなたならできる!あなたにもできる🩷❤️

  



  こんな人は愛情不足!識別①


誰かの顔色をうかがい、

自分の欲望より、願望、本心より、


他人にどう見られるか、

どう思われるかが三度の飯、命より大切。


常に、自分がしたい!より、



どう立ち振る舞えばいいか、

どうすべきかを行動の起源としている。

  


この間、夫との間にもありました。

どこかで、この人は、愛されていないのでは?という不安や怯えを抱えていたんだと知りました。


そういうことじゃないのだと、

ようやく夫自身が気がついたようで、

「決別」を口に出せてよかったと思います㊗️


夫はお父さんとの関係。お父さんが愛情不足の人。

変わらない事実だけど、自分がどうするかは、変えられますラブ




ステップは、気がつき、認めて、あきらめて、手放しです♡

  

#愛情不足 #親子 #愛 #恋愛 #失恋 #離婚 



メルマガ登録お待ちしています♡


https://smart.reservestock.jp/subscribe_form/index/274862





    

わたしは、

わたしと運命を共にしてくださる

気持ちがぴったり合う友に出会いたい。

そして、

運命のお友達と共に、楽しみ、喜ぶ自分を

夢みているの♡