yumikoで〜す♡

また、一つ、やってみたいことが見つかりましたラブ

 

 

テアトルアカデミーで表現のレッスンを受けたい

芸能界デビューしてみたい

 

 

わたしは数秘術の心得があり、数秘塾も開催しています。

その数秘によると、

自分は、読み明かしても、女優数秘なんです⭐︎

 

 

わたしのリーディングによると笑

 

 

 

    

女優になるには、

才能を

自分で意識して磨くことで花開く運勢

(潜在的な才能♡)

 

 

 

だから、レッスン受けて、磨いていったら、花開くのか、

気になるの♡

 

 

数秘の講師業の視点からも

実験して、検証してみたいの!!!!

 

 

やってみたいの!!!!!!!!!!

 

 


yumiko40歳〜芸能界デビューまでの道のり⭐️

なんてブログあったら面白いかな爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

まだ根拠はあるんです。

 

 

他の占いでも、芸術系に才能ありって必ずでるの🔮

適職診断も、アーティストが向いているんですね。

そして、数秘も言ってくるわけですし。





 

 

正式な転職回数だけで20回、パートアルバイト入れたら

軽く少なく見積もって40社は、たらいで、まわっている私。

 

 

 

適職がアーティストだったんじゃないか?

そんな疑惑が浮上しちゃうよチュー

 

 

 

しかも、

地元の柏駅にアカデミーがあるんですね。

長く住んでいるけど、知りませんでした爆  笑爆  笑

通いやすくていいなって思っておねがい

これは、通うしかないと思って爆  笑

 

 

もし、

わたしが進むべき道であり、

素質や才能があれば、なんらかの光がさすのではないか?

という好奇心が止まりません爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

ワクワクが止まらない!


さて、

そのアカデミーでレッスンを受けるには

オーディションの突破と

たくさんの費用が必要条件です。

 

 

オーディションは受かるかわかりませんが、

普通に考えたら、

タレント事務所だって、維持経費は必要なので、

お金を納めるレッスン生は必要ですし、

突破できる可能性はあると思っています(笑)

 

 

 

あとは、費用面ですよね〜

入学金が30万円で月額2万円➕αって感じみたいです

 

 

少なく見積もって、年間、55万円

 

 

いろいろ物入りな我が家えーんガーン

 

 

おそるおそる、ダーリンに相談しましたら、、、

 

 

真顔で

 

 

「そんな余裕、あるのか???

時間もお金もあるのか??

よく考えろよ!!!」

 

 

って言われちゃいました驚き凝視真顔

 

 

 

本業に、副業に、さらなる副業に、投資の勉強もある。

娘の進学費と車の購入費を、最優先で、なんとかしなくちゃという

現実問題もありショボーン

 

 

 

困りました。

 

 

 

宇宙は私たちを困らせないはずなのに

わたしは、困ってま〜す爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

時間もお金もパワーアップしないと困ります。

アカデミーに通えないじゃんねー

困るな。それは。

 

 

 

もう、これは、人智を超える解決策しかない!

そう

神様にお願いするしかない爆  笑

 

 

 

 

神様仏様お力をかしてください

わたしはテアトルアカデミーに通いたい笑

そして、

芸能界デビューして、

さらなる、副収入を得たいです!
よろしくお願いします。

 

 

 

 

さあ、お金は、降ってくるのでしょうか?

 

 

 

 

ダーリンも納得するお金っぷりじゃないと

yumiko困っちゃう笑笑笑

 

 

 

 

宇宙は、わたしたちを、こまらせない

わたしたちは、しあわせになるために、うまれてきた

 




 

メルマガ登録お待ちしています♡

 

https://smart.reservestock.jp/subscribe_form/index/274862

 

 

 

 

 

 

    

わたしは、

わたしと運命を共にしてくださる

気持ちがぴったり合う友に出会いたい。

そして、

運命のお友達と共に、楽しみ、喜ぶ自分を

夢みているの♡