こんにちは〜

yumikoです♡

 

本日は、タイトルから遊びに来てくださった方のために、

ズバッと結論の質問からいくと

 

「あなたは、仕事がしたいのですか?」

「仕事がやりたくて、生まれてきたのですか?」

 

って、逆に問わさてくださいラブ

 



「はい!」って即答できますか?

それとも

「・・・?」ってぽかんとしちゃいますか?

 

 

今日は、

ぽかんとしてしまった方のための記事を書きます♡

 

 

???

 

 

え????

仕事しなくちゃいけないんじゃないの?

仕事しなくちゃ生きていけないよね?

仕事しなくちゃ生活していけない、ご飯、お風呂、、、

え、どーするのー??????????

 

 

なんてね。

頭ですぐに考えていませんか?





(本当は仕事したくないのに爆  笑口笛ニヤリ)

 

 

さて、どうなんでしょうか?

 

 

「あなたは、仕事をするために生まれてきたのですか?」

 

 

ここが、はっきりしない限り、自覚しないかぎり、

どんなに

いい環境、条件、人間関係、やりがい、才能を生かせる、

職場に出会っても・・・

 

 

あなたは、

やりたい仕事を探し続けて転職活動が終わらないでしょうびっくり

 

 

または

既存の仕事(会社、職業、職場)にはやりたい仕事がないから

やりたい仕事が見つからないという仮説をたてて、

やりたいこともないのに、起業しちゃうでしょうね爆  笑

 

 

やりたい仕事がないから、やりたい仕事をつくろうとするんですよ

仕事、やりたくないのに(爆)爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

さて、

「あなたは、あなたの尊い命をすべて、9がけでかけてまで仕事したいのですか?」




本当は

なにがしたいの???

 

 

by yumikoラブ

 

 



 

 

 

メルマガ登録お待ちしています♡

お茶しよ〜♡受付はメルマガから!

https://resast.jp/subscribe/274862

 

 

 

 

 

    

わたしは、

わたしと運命を共にしてくださる

気持ちがぴったり合う友に出会いたい。

そして、

運命のお友達と共に、楽しみ、喜ぶ自分を

夢みているの♡