毎度、yumikoです

 

メルマガつくりました!登録お願いします♡



さて、

願っていることは

あなたの幸せに必要であり

かつ

準備が整うと叶うことになっています

 

 

あなたに必要で、

準備ばっちりなものにかんしては、

あ!っと言う間もないほど、あっという間に叶います

 

 

 

 

 

    

わたしのゆめができました
それは、有料メルマガを発行して、
副収入の柱がまた増えちゃうことです(爆)5/10までは無料メルマガです♡

 

 

つまり、

叶わないことは

本当は願っていないか

準備中かのどちらかです^^

 

 

 

 

だから、

叶うまでの間は

できる準備をすると叶うスピードがあがります
(ね!有料メルマガ叶いそうじゃない???)


 

が、

その準備となる行動ができない場合、

本望ではない可能性が高いのです

 

 

 

行動できるかどうか。

自分が教えてくれる大切なサインのひとつです。

 



できない自分を責めるのではなくて、

できない理由をさがすのでもなくて、

やり方を学びに、ノウハウを集めにいくなんてやらないでください。

 

 

 

 

できる準備からやるのか、一歩も動けないのか、

どちらであるかを、はっきりさせることこそが、

ほんとうの願いを叶える

本当の第一歩であります!!!!!

 

 


だれにも聞かなくていいよ。

相談しなくていいよ。

占いにいかなくていいよ。

 


だって、

 

あなたが、あなたの体が、あなたの潜在意識が、あなたのハイヤーセルフが

全力で教えてくれているでしょ?

いつもね。

それを

聞くだけ、認めるだけよ♡

 

 



 

 

from yumiko

 

メルマガ登録お待ちしています♡

https://resast.jp/subscribe/274862

 

 

 

 

 

    

わたしは、

わたしと運命を共にしてくださる

気持ちがぴったり合う友に出会いたい。

そして、

運命のお友達と共に、楽しみ、喜ぶ自分を

夢みているの♡