自分らしく、好きなことで、稼ぎたい

わたしがなりたい自分はこんな自分でした



好きなことが見つかれば

理想的な形でお金を稼げるのだと

信じていました


 

でも、

わたしは自分の好きなことがわからなかった

・・・



好きがわからないから

自分だからできることってなに?

自分らしいってなに?

人がもっていないわたしのらしさってなに?



だれか、お・し・え・て

という方向に進みました



そして、

セミナー、自己啓発ジプシーになっていきました



だれかに救ってもらいたくて、

与えてもらえる人や場所に、はまっていきました




そんなことを繰り返しても



自分には出会えなくて、

見つからなくて、苦しくて、切なくて、、、



お金は減るばかり



自分を擦り減らして

家族を犠牲にして、、、



ううん、本当は、

自分のことでいっぱいで

家族を思いやり気遣う気力がなかったのです


 

 

  愛のシャンパンタワー🗼


自分を満たすのが先

満ちたりると溢れてくる

溢れたものを家族に与えられる



こんな法則を知りました



一筋の希望の光を見つけた思いでした



わたしも満たされたら

家族を愛せるのかな

娘を大切にすることができるのかなって



あれ?



自分らしく、好きなことで、稼ぎたいが

なりたい自分じゃなかったの?



なんか、いろいろ、

わからなくなって迷走していきました



今、思うことは

迷っても、つじつまが合わなくても、

すべて

つながっているということ



だから、

なりたい自分にさえ錯綜してしまう

あなたがいるのなら

わたしは

「大丈夫❤️」焦らないで、必ずつながるよ!って

伝えたいです



 

from yumiko