本音とつながる数秘術で月収30万円!

山本裕美子ですラブ







  本音とつながった私の変化・実績

①お金

チャリンチャリンと自動で入ってくる副収入源の構築、及び楽に稼げる天職とつながりましたラブ



2023年度の実績

副収入: 2,193,374円

派遣事務:288万円



わたしが数秘を用いて導き出した

お金、仕事に対する理想の未来は



・ラクにできる仕事で

・時間に融通がきいて

・よい環境で

・たくさんの収入をいただける



ですラブラブラブラブラブグリーンハーツ



数秘を通して自分の本音と丁寧につながり、

仕事の基準が明確になり、

相応しいものを選べるように自然と整いました




今は、

・超一流企業での派遣事務のお給料

・チャリンチャリン自動で入る副収入

・投資や数秘鑑定などの副収入



合わせて40万円〜50万円が

自然体で手に入るようになっていますラブ



過去の収入はゼロ〜5万円くらい

専業主婦やパート主婦で、お金の余裕はありませんでした。



銀行残高は1万円未満



毎月カードの引き落とし金額を見るのが怖くて

毎月引き落としに合わせてお金の移動をしなければならず、そのことに超絶なストレスを抱えておりましたアセアセ



お金がたまらない自転車操業から抜け出したくて、収入に見合わない事故投資を重ねまくった約10年間、、、



子供の学資保険も解約して全て使いこんでしまいましたアセアセ



ほんの2年前の話ですウインク







②メンタルの安定

死にたいとはまったく思わなくなって、朝起きるとワクワクしている



もともと、生まれながらに、

生きていてもいいことはない。はやく死にたい。毎日辛いことばかり。これらが生きるマインドの前提でした。


このマインド設定は、

精神科に緊急招集を受ける精神状態だったよう。


診察を受けましたが、一切の治療・投薬を拒否しましま。


わたしは薬づけになりたくなかったから。


精神が異常であると医師の立場から見解を聞けただけで、わたしは満足だったのです。だって、異常があるのなら、正常があると思ったのです。


だから、わたしは自分で治すと決めたのです!



どうやるかは、全て自分の直感に従い、本音を深く深く掘り下げていきました。



約10年に及ぶ、自己理解、自己受容、自己肯定の回復、自己改革実践・セルフヒーリングなどで



治療・投薬一切なしで、自力でメンタルを安定させることに成功しました!



自分で自分を亡き者にしようとした経験は2回。高校生と妊娠中の24歳のとき。いずれも未遂でスピリチュアルな体験をしました流れ星星星



↓子供と一緒に生きててよかったラブ

子供は今年高校生になります照れ






③家族関係の劇的な変化

父親は数千万円の借金を背負い、母親はうつ病、姉はパニック障害、、、

生まれながらに、

なぜこんなメンバーの中に自分がいるのかと、違和感しかありませんでした。




学生の終焉と同時に家を出て、ほぼ絶縁状態。

同じ空間にいることが無理で、空気を吸うだけで自分が自分でいられなくなる感覚。



顔を合わせるのが憂鬱で仕方がありませんでした。



しかし、数秘の力も借りて、一人ひとりの個性を認め、おのおのの個性的な特徴を理解することに努めることで関係性が変わり、



今は、ほどよい距離間で、

家族で楽しくネットワークビジネス爆笑爆笑爆笑



特に、母親への思いは憎しみであり、邪気そのものでしたが、母が自分の命をかけて、私が使命を忘れないように全力で見守ってくれていたことを魂の深いところから思い出し、感謝の気持ちが湧きだす泉に接続❣️



わたしの大きなエネルギーに対応できるのは母しかいなかったのだと有り難いご縁に感謝して、



心身ともに病んでいる母をいたわり、大切にしながら、自分の役割を果たしていこうと思います







③一回で禁煙成功

19年に及ぶベビースモーカーでしたが、

なぜ喫煙するのか魂に問いかけ、

自分を癒す方法を「禁煙」にも試してみたところ、一発で禁煙に成功。一度も喫煙戻りもなく、

セルフヒーリングの効力を実感。






④ダイエット

中学生よりダイエットを研究し続けてさまざまな手法を試す。

リバウンドを繰り返すも

20代でマイナス8キロに成功。

その後、リバウンド一切なし。



40代の今、

「太っていないことがすごい」と、

太らないコツを多くの人に聞かれていますラブ



私のダイエット戦略は

好きなものを、好きなときに、好きなだけ食べること🥣ハートピンクハートグリーンハートブルーハートラブラブラブラブグリーンハーツ



つまり、

好きに食べても代謝する体づくりをしちゃうということをポリシーにしていますウインク



ダイエットのコツは、

基礎知識の習得、自分に合う方法を採用、痩せる習慣の無意識化、実践の継続です。



これらを徹底することで、

誰でも「適切な」プロポーションの持続は可能だと、わたしは考えています。



⑤容姿

目が一重から二重に。Fカップへのサイズダウンとキープ。

容姿までも自分の思いで変えられることを知りました。


二重の方が可愛いと思って二重に。


おっぱいは、既製品のブラジャーはFカップまでなら可愛いデザインが店頭にありますので、イメージワークをして、HカップからFカップにサイズダウン。

外科手術ではなくて、イメージトレーニングで叶いました。


でも、近ごろはおっぱい抑圧をやめました。もう、いいやって思ってラブ


自然体を許可すると、

自然にブラジャーがHカップへ戻りました。わたしはデブでもないし、年齢も40さいで成長期でもありません。


ますます、目に見えないパワーに確信が強まりました照れ






他人に出してきた実績

・結婚

・減量

・副収入



基本、本音とつながると、なんでも実現できると思いますが、、



これから、モニターさんを募集し実践して、お客様の声をとり、自分の専門分野を見極めていきたいところです。

自分が、みなさまにとって、特にお役に立てる分野がはっきりしたら嬉しく思いますラブラブラブグリーンハーツ