1ヶ月ぶりに会った週末

とても楽しかった
とても幸せだった
とても
とても・・・

心の底から笑顔になれた


ふたりの空間が
ふたりだけの空間が

幸せに満ち溢れていた



ありがとう
大好き





バイバイして
ひとりになると

一気に現実に・・・



なぜだか
気持ちも戻る

冷めたわけではないけど
求めようとは思わないし
期待もしない



期待しても
求めても
私だけが寂しい思いするだけだし

2回の別れの危機を乗り越えたからこそ
こんな気持ちになっちゃったのかも



逆に
同じ想いをさせてやる!
みたいな勢いで
接してやる!!!

って言っても
同じ想いには
なってくれないだろうけど笑








もうすぐやってくる
私の誕生日

彼の予定は無くなったらしいけど
予定通り次の週に会うことに

誕生日は
ふたりとも予定ないのに
会わないらしい



予定無くなったって聞いて
「会えるじゃーん」
って言ったけど
見事に惨敗 笑



年に1回の誕生日
せっかくふたり共お休みで会えるのに
これが男と女の違い?



はぁ・・・って感じ