今日はおうし座満月らしい(。-∀-)

22時35分になるらしい(。-∀-)

私もおうし座らしい(。-∀-)




何か起こるかも。知らんけどw




このものすごい日記、もう33日目って書いてはいるけど、

何日目からかただカウントしてるだけになってて、

すごいとか素晴らしいとかあんま言ってなかったことに気づいた(´・∀・`)w





なので改めて褒めまくっていこうと思うw





今日も起きた。すげー。

今日は昨日より早く起きれた。すげー。

パン焼いた。すげー。

洗濯物畳んだ。すげー。

押入れにしまった。すげー。

掃除した。すげー。

オムツ変えた。すげー。

これから仕事しようとしてる。すげー。



なんやかんやで、

毎日すげーことをやっているのに、

褒めずにけなしてばかりだった俺(´・ω・`)




生きてるだけですげーのに、

何かしようとした気持ちがすげーのに、

すでにめちゃくちゃすげーのに、




それでもすごくないと言える自分がすげーわw

今日も良い一日を。