「あなたが大好きです!僕と付き合ってください!!!(((o(*゚▽゚*)o)))♡」







ドキドキ。











ドキドキ。















(# ゚Д゚)「むりw」












「そーーーなんすかーーーー!!!わっかりやしたーーー!!!僕はあなたのことを好きになれて幸せでしたーー!!!あざっしたーーー!!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾」





こんなくらい呑気に告白したいもんだよねw





自分の好きをわかってもらいたい。

自分の好きを認めてもらいたい。

自分の好きを返してもらいたい。





まー。あるわw





こんなけ好きなんだからさ!!!

こんなに好きを表してるんだからさ!!!

こんなにも好きなのを伝えてるのにさ!!!






なんで、あなたは好きを返してくれないのー!!!?

なんで、わかってくれないの!?

なんで!?なんでなの!?こんなにやってるのに!?

って、






当たり前じゃw

その人にも好き嫌いあるわw

(過去に思いっきり好きな人ができて、何度もチャレンジしたけど全く受け付けてもらえなかったテルは最後に自ら好きになった人を自ら嫌いになりましたとさw)





あ、これね。この話ね。

多分これが戦争を引き起こしてると思うんすよw






「私たちはこの国が大好きだー!!!!!」

(# ゚Д゚)「は?うちらもこの国が大好きじゃわい。」

「なにぃ!?おまえもこの国のことを好きになるがいい!!!」

(# ゚Д゚)「は?おまえもこっちの国好きになれよ!」

「嫌じゃ!!!」

(# ゚Д゚)「こっちだって嫌じゃ!」





両「なにをぉぉぉぉーーー!!!!」





ドカーン。





これ、国で例えたけどさ、






お父さんとお母さん。(わかってよ!いや、わからん。)

おれと妻。(察してよ!いや、わからん。)

犬と猫。(ワンワンワン!!!(骨うましやぞ!)ニャーニャーギャー!(いらんわ!))







ドッッッッコ見てもある(# ゚Д゚)w







おれの好きって言ったものを、

おまえも好きだと言いやがれニヒヒ

逆も然り。

おれの嫌いなものを、

おまえも嫌いになれよニヒヒ





見返りというよりも、

脅迫に近くね?w





これを世は、

好きの押し売り

というw(世か我等かは重要ではないw)






好きと言わなければ、

さもなければ、、。




拗ねる!!!

攻撃する!!!

やったる!!!




って、ちょいちょいちょいちょいw




わかった!まー、わかった!!!

充分わかったよ!好きなのはわかった!

わーった!わーったって!

落ち着け。まず落ち着け。

好きと言う名の握り締めた拳を解いてくれよw






落ち着けって。





そもそもさ、

なんで自分が好きなもんを、

誰かも好きじゃないとあかんねん?笑い泣き





自分の好きを受け取ってもらえない暁にゃって、

何がしたいんだよおまえはw





「これが好きなんです!!!めっちゃいい商品なんです!!!私は小さい頃からこの商品を使ってましてですね!いやー、それはもう大好きで大好きで仕方がないんです!

だから、買ってください!!!!」





いや、無理やろw

知らんがな、そちらの事情w








お断りなんだよw

誰でもそうなんだよw





おいおい。ところで、

なんでそんなに自分の好きを押し売りすんだよ?真顔

悪質セールスマンになりてぇのか?w





もしかしてさ、

「これは本当にすごい(んですよね?)商品なんです!もうめちゃくちゃ売れて(るんですよね?)るんです!きっとあなたの役にも立ち(ますよね?)ますから!!!

だから買って(くれますよね?)ください!!!」

確認してねーか?w




これはすげーと、

これは役に立つと、

何かと理由をつけてさ。





私の好きは間違ってませんよね?って、

確認してねーか?w





自分の好きは、

そんなに認めてもらえないとダメなのか?

そんなに受け取ってもらえないとダメなのか?

そんなにわかってもらわなきゃダメなのか?w





自分の好きは、

好きでいいだろうにw





好きだからは、

好きだからでいいんやないの?w





自分の好きを、

誰かにわかってもらう必要なんてないのだニヒヒ





それが好きなもん同士で、

勝手に集まるからさw





この好きがダメだったら、

何を好きになっていいかわからんってさ、

「あなたしかいないんです!!!幸せにしますからお願いします!!!」

ってさ、





どこまで自分をバカにしてるんだよw





あるよw

好きなことはめちゃくちゃあるから、

こだわるのやめようぜニヒヒ





自分が好きと認めたら、それでいいじゃないのもぐもぐ

誰かを無条件で好きになれれば、

誰かから無条件で好きだと言ってくれるさニヒヒ





結局のところ好きの押し売りをするのは、

「自分を好きになっていい理由がわからんのです!!!誰かそれでいいって言ってください!私は条件がわからないんです!!!お願いします!!!私のことを好きと言ってください!!!」

って言ってるのと同じなのだw





自分を好きになるのに、

理由なんていらないw





たくさんある自分の好きに従おう。

1つの好きはもう1つの好きを呼び、

好きなものだらけに囲まれるニヒヒ





「どうすれば私のことを好きになってもらえますか?」

ってさ、

自分に言ってみてねーw





なにかをしなきゃ、

何かできなきゃ、

好きになれませんかね?w