志村けんさんが亡くなった。

小さい頃から見てた人。

お下品ではあるが、こどもはもちろん、大人もそれが大好き。

何度も何度も笑った。

仕事中にその訃報を聞き、なんだかショックで泣きたくなった。

そのあとに、ミス連発。。。

動揺が出てしまった。

ミスに落ち込んで、帰り道の途中。

小道から勢いよく出てきた車に、危うく轢かれそうに!
一時停止もせずに出てきた車。。。運転手は意地悪そうなおじいちゃん。

間一髪、体をくねらせて避けたけど、持ってたバッグが車にぶつかった。

おじいちゃん、一瞬止まって。。。そのまま立ち去った!

え!轢き逃げじゃない、これ?

ちょっと、って叫んで見ても、もう後ろ姿しか見えない。

おじいちゃんの後ろの車の人が、あわてて、大丈夫ですか‼️と、声をかけてくれた。

幸いにも体は無事。
バッグも無事。

ファスナーが着いてるバッグだから、多分くるまは傷ついたんじゃないかな。。。

一応、その車のナンバーと特徴をメモしました。