こんばんは。

あなたの魅力を本音でお伝えします。

ありかど じゅんこ です。




昨年末、
私の尊敬する、水蓮流ことだま鑑定家元の水蓮先生が福岡に来られる機会がありまして


以前、手相をみてもらいたいと話されていたことを思い出して、
福岡にならオススメの方がいるー!と思い


同じく私の尊敬する、手相や算命学(占い)と心理学を融合したフォーチュリングという手法で人生のお手伝いをされている美猫先輩にご紹介したのですが、


その時のことを、水蓮先生がブログに書いてくださっていて

それをリブログされる形で、
美猫先輩がブログを書かれていて



またそこから水蓮先生がリブログされていて


往復書簡のような
お2人のやりとりに
もう既にコラボ始まっとるやないかーいお願い

と、
興奮してしまいました。



自身の成長を願う時、
どうなりたいかイメージできたら
そんな生き方をされている方に会いに行ったり
真似してみたりして
学んでいくといいと言われます。


どんなところを尊敬しているのか
どうすれば自分もそうなれるのか
そのために、今できることはなんなのか


せっかく尊敬できる方がいてくださるので
たくさん吸収させてもらいます!