先日ご案内しておりました、新メニュー公開です。

よろしくお願いいたします。

 




メニュー

 

チューリップ黄水蓮流ことだま鑑定・・・なまえの「おとだま」からひもとくあなた自身


チューリップ赤水蓮流ことだまカード鑑定・・・カードに尋ねる行動のヒント


チューリップオレンジ算命学…お誕生日からひもとくあなた自身


チューリップピンクオーラソーマ・・・選んだカラーボトルからひもとくあなた自身

 

質問・相談内容に応じ、上記メニューを組み合わせお話をいたします。

(オーラソーマについては、自宅サロンのみでの提供となります)

特にご希望がある場合は、お申込みフォームのメッセージ欄にご記入ください。

 

 

 

30分4,000円。どんなものか体験したい方、簡単なご相談内容の方にオススメです。

 

60分8,000円。質問・相談が1つ程度であればこちらがオススメです。

 

90分10,000円。1つの内容をより深くみつめたい時や、2つ以上の質問・相談内容の時にオススメです。当店一番人気。

 

120分13,000円。複数のご相談等じっくり時間をかけてお話したい時にオススメです。

 

 

 

 

宝石白ことだま鑑定®宝石白

 

氏名は使命。

名前はあなたの取扱説明書です。

なまえのことだま(おとだま)から、あなたの才能や開運のポイントなど、お伝えいたします。

 

お客様からは

ピンク音符自分の事が好きになれた。

ブルー音符名前でこんなことまでわかるとはビックリした。

ピンク音符自分の名前をつけてくれた人に感謝の気持ちがわいた。

ブルー音符私は私なんだと受け止められた。

などのご感想をいただいております。

 

{059602FF-A5CA-4E63-8EC1-BDC6757B91F6}

 

 

 

 

宝石緑ことだまカード鑑定®宝石緑

ことだまお告げカードを用いて、あなたの潜在意識に働きかけ、問題解決のヒントを導き出します。

質問内容に応じて、1枚引き、3枚引き、5枚引き、13枚引き。。。など引き方もさまざまです。

 

 

お客様からは

ピンク音符納得した。

ブルー音符やるしかないと思った。

ピンク音符未来が明るくなった。

ブルー音符迷いが消えて安心した。

などのご感想をいただいております。

 

{71C17028-EA4C-49E8-B698-6DD9DF2D1D1F}

 

 

宝石ブルー算命学宝石ブルー

 

生まれた日から、あなたの基本性質や理想のパートナー、天職適職等がわかります。

また、時運を導き出し、過ごし方のヒントを得ることができます。

 

お客様からは

ブルー音符自分の生き方が納得できた

ピンク音符やろうとしていることを後押ししてもらえた気がする

ブルー音符天中殺が怖くなくなった

ピンク音符夫に感謝しようと思う

などのご感想をいただいております。

 

 

 

宝石赤オーラソーマ®コンサルテーション宝石赤

 

110本以上ある2層のカラーボトルから、気になるボトルを選びます。

選んだボトルはあなた自身です。

ボトルからのメッセージを一緒にひもといていきます。

 

お客様からは

むらさき音符自分の想いが明らかになった。

ブルー音符目が開いた気がする。

むらさき音符気持ちがすっきりした。

ブルー音符などのご感想をいただいております。

 

{8DDF65C5-87C0-463B-A230-7CCD88FA4524}

 

 

 

 



 

 

これまで、母子通園療育機関や、通所授産施設(現就労支援施設)での支援員、居宅ケアマネ、地域包括支援センターでの所長兼主任ケアマネジャーとして、長く対人援助職に就いてきました。


相手に寄り添う支援、当人だけでなく家族ぐるみの支援をこころがけていくなかで、

対象者を絞ることなく、相手が生きづらさから解放されるような関りをしたいと模索し続け

今に至ります。

 

あなたは魅力ある人です。

堂々と、あなたの魅力を輝かせてください。

 

 

 

 

 

お申込み&お問合せはこちらからお願いします。

 

 

 

場所について

糟屋郡粕屋町の自宅(長者原駅から徒歩約5分)や、福岡市内等近隣のカフェ等にて。

詳細は、ご予約時にお知らせいたします。

(男性のみのご訪問は、日時等によりお断りさせていただく場合がございますのでご了承ください)

 

出張鑑定については、個別にご相談ください。

 

ご自身で開催されるイベント等でのご依頼も、喜んでお受けいたします。

お気軽に、お声かけください。

 

あなたの魅力、引き出しますウインク

 

お申込&お問合せはこちらからお願いします。

 

 

お会いできますこと、楽しみにお待ちしておりますラブラブ

 

 

LINE登録もよろしくお願いします。