こんにちは♬

 

おひとりおひとりの魅力を、本音でお伝えしています。

ありかど じゅんこ です。

 

 

 

今日は、

 

オーラソーマ®︎のコンサルテーションって、どんな風にするの?

 

 

を、お伝えします。

 

 

 

まずは

 

二層に分かれたキレイなボトルの前に立ちます。

(現在は、115本あります)

 

 

{5D0B5EDE-7755-4846-97FE-8A1B04D6B341}
 
ボトル達を眺めていただいて
 
呼ばれるボトルを1本選びます。
 
 
『呼ばれる』がピンとこなければ
『目が合う』『なんか気になる』に置き換えてみてください。
 
大丈夫、必ず選べます。
 
ご自分のタイミングでどうぞ。
 
(緊張してる人、興奮してる人は
1回目を閉じてみたり
深〜〜く深呼吸してみたり
踊ってみたりして
リラックスニコ
 
 
選んだら、そのボトルのことは一旦忘れていただいて
 
もう一度、次は残り114本の中から
呼ばれるボトルを1本選びます。
 
 
もう一度、
もう一度
 
全部で4本選びます。
 

 

 

たとえば、こんな感じ下矢印

 

{8B3CE09B-D415-4E77-85D9-C952AEBE99D9}
 
じゃーん
 
これが、今の私です。
 
上から見たら、こんな感じです。
{7539786F-3A0C-47F3-B4CD-726C17D40986}
 
1本目のボトル・・・人生の目的、使命を表します。
2本目のボトル…タレント&ギフトを表します。
3本目のボトル…「今ここ」のあなたを表します。
4本目のボトル…未来の可能性を表します。
 
ボトルには、ナンバーがふってあり、それぞれ名前がついています。
2層に分かれている色は、下層が無意識(潜在意識)、上層は意識(顕在意識)レベルを表しています。
色の意味や、ボトルの意味、数字の意味を参考にしながら、本来の自分を思い出していきます。
このとき、自分がそのボトルを見てどう感じるか、が、最も大切です。
正しい正しくないはありませんので、自由に表現してください。
 
本来の自分を思い出す事で、日々の生活に彩りが増しますよ照れ
 
 
また、コンサルで使用するカラーボトル(正式名称はイクイリブリアムボトル)は、
オーガニックの上質なハーブの抽出液やエッセンシャルオイルで出来ており、クリスタルなどの鉱物が特殊な技法で液状化されたものが含まれています。
 
身体に塗って使用する事ができ、細胞レベルで、色(カラー)と植物(ハーブ)と鉱物(クリスタル)のエネルギーを受けることができます。
 
身体に塗る際のオススメのボトルは、4本選んだボトルの2番目(ギフト)のボトルです。
(もちろん、他に使いたいボトルがあれば、最も優先されるのはあなたの気持ちです)
 
ちなみに、上矢印で選んだボトルから、使用するオススメは
{14E3196C-9F89-4B48-8CC9-823AA9EDED43}
 
両端のものは、ポマンダー(左側)とクイントエッセンス(右側)といい、
49種類のハーブの抽出液とエッセンシャルオイルの組み合わせでできており、
ボトル同様、色とハーブとクリスタルのエネルギーが含まれています。
 
ポマンダーは、電磁場(体から数センチのところ)に作用し、オーラをきれいに浄化し、保護してくれます。
クイントエッセンスは、アストラル体(体から30~40センチ離れたところ)に作用し、その色のもつ最もポジティブなエネルギーを呼び起こしてくれます。
 
他にも数種類のプロダクトがあります。
少しずつご紹介していけたらと思っていますが、ご興味ある方は遠慮なくメッセージくださいね。
 
コンサルテーションやボトル購入のお申込みお問い合わせは