最近暑すぎる。


暑いの苦手。

ジリジリするの嫌だし日焼けするのも嫌だし。


みんなが来てるUVの服とか着たいけど中々手が出ない。

あれ暑くないのかな。冷房当たると涼しいよって聞いたけど、外ではどうなのかな。


そういえば、

夏日に 長袖で出勤は暑くない?って聞いたら ジリジリ日が当たる方がキツイって言ってたな。


確かにそうかもなぁ。


みんなUVケアしてるのに 私は日焼け止めしかしてない。

生ビタミンCの美容液はいいと聞いて 先月くらいから使い始めたけど

最初熱くてびっくりしたな。


日焼けしたくないな。



あと最近 久世福商店のイチゴのやつが美味しくてハマってる。

牛乳で割ったりして飲むんだけど

一息つきたい時にたまに飲んでる。



あと最近眠れなくて困る。

少し前まで早く寝れてたのに。

枕新しいのにしたいな。