とにかくとにかく

のんびりさせてもらいました〜

 

好きなストレスだとはいえ

相場がある日は緊張してるんだな〜

連休だと思うとほげ〜ってしてる感じ🤪

 

前半の連休はそれほど連休感はなかったけど

後半はとてものんびりしてる

 

 

 

 

娘が4日は一日空けといて〜というので

フリーにしてたんだけど

明日でもいい?って当日に言ってきた

 

こいつ・・・何回目だ?って思ったら

腹立って!ぷんぷん〜(笑)

 

もういいよ、忙しいならやめとこ!

とお断り(ああ大人気ないw)

 

余計なアドレナリンを出しまくったせいか

翌日朝からベランダで観葉植物を剪定

落とした枝を挿木したりしてた

3つある大きめの鉢の子たちは

わしゃわしゃに伸びてた枝や葉っぱも

ほとんど落として

はげチョロピンに!

 

image

image

 

破壊と再生だぁ〜〜っ!

って思いながら作業してたら

終わる頃には自分が破壊されてた

 

ヒドいアレルギー症状が出てしまった・・(泣)

夜寝る時もまだ辛くて

しんどいなんてもんじゃなかった😭

 

くしゃみ鼻水鼻詰まり・・・

鼻水で脱水になるかと思うほどで

箱ティッシュも半分くらい使いましたよ(とほほ)

 

今朝目が覚めたら体調はずいぶんマシ(ほっ)

とりあえず鼻で呼吸できるようになってます

 

落とした枝たちは

ウンベラータはいつも通り水に挿して発根待ち

エバーフレッシュは土に挿してみた

去年は水で全滅だった

今年はどうなるかなあ〜

再生できますように!!!

 

 

今日は窓のサン?レール?

とにかく窓そのものじゃなくて細かいところが

妙に気になって

早朝から歯ブラシでゴシゴシ

着古したトレーナーを切ったミニ雑巾でピカピカ✨

掃除しまくリーヌさん(笑)

 

普段掃除する床の掃除より

こういう普段は放置してるところを

ピカピカにした時って

なんだか自分に💮をあげたくなる(笑)

 

そのあとも気分良くして

革製品をせっせと磨いておりました

 

カバンや財布や自転車のサドルまで

ツヤッツヤになっていくのを見て

ウキウキしながら磨いてたら

空っぽのはずのカバンから

500円玉が!!チャリン🎵

わ!天からのお駄賃???(笑)

 

全部中身を出したのを確認してから

磨き始めたはずなのに?!

アンタどっからきたん〜?

と思ったけど〜

 

まあ・・・

それだけ

いろんなことにいい加減になってるってことかな

とちょっとしょんぼりしたり

こんなもんよな〜って笑ってみたり…

 

 

あとは

部屋の模様替えもしたいんだけど

どうしたいのかが決まらない…

もう昼前かぁ…

 

外は曇り空

そしてものっすごい風が吹いてる

 

昨日も風が強くて

その上

なんか変な匂いがしてた

 

海みたいな匂い

それも臭い海の匂い

 

どこから匂ってるんだろ…

何か撒かれてるってやつなんだろか…🤔

 

 

そういえば

そっちの部屋の更新の書類が届くから処理といて〜

って旦那から連絡があったなぁ

 

この部屋はとってもお気に入りで

大好きなんだけど

最近

ちょっとだけだけど

引っ越したい気持ちも出てきてる

 

旦那に返信する時にそう書いたけど

既読スルー(笑)

 

まあね〜

定年まであと数年

その後の生活がどうなるかが決まってからにしろ

って思ってるんだろうなぁ〜

 

あったりまえに

このまま更新なんだよねぇ

 

引越ししたい気持ちがちょこっとある

でもあそこに住んでみたい!ってとこはない

ないんだよなぁ

 

 

あああああああああ

まだアレルギーが出てるぅぅ

顔が痒いっ!!!

 

もう5月かぁ〜

早いなぁ

2024年も三分の一が終わったんだなぁ

 

ん〜〜〜〜〜〜〜〜

のんびりだなぁ〜〜

 

どこに行きたいもないし

何かをしたいでもないし

こんなダラけた生き方でいいんかなあ

 

そうそう!

時々行くスーパーに

マルモの富士宮焼きそばが並んでた!

 

静岡で買えばもっと安いぞ!?

と思ったけど買ってしまった😆

 

静岡県以外で見たのは初めて!


東京ー神戸を🚗するときは

必ずPAか途中で高速降りて

富士宮焼きそばをGETするほど

家族全員が富士宮焼きそばLOVE❤️

 

体組成計で

富士宮焼きそば比率が60%になるくらい

富士宮焼きそば食べたいわぁ〜🎵

 

旦那に話したら

ええなああああああって言ってた

ふふふ・・・まいったか〜!

 

ん?🤔なんの争い?w

 

 

旦那もなぁ・・・

電話やメールだといいんだけどなぁ・・・

 

 

最初から遠恋で始まったんだし

離れてる方が

お互いにいいんかもなぁ

 

さあ

お昼だ!

富士宮焼きそば食べよ♡うふふ

 

2024GWのんびりしてた記録でした_φ(・_・

 

 

何も追われずに過ごせる時間

幸せなこっちゃな♡

ありがとうございます🙏