雪が積もっております

 

ベランダの柵

通りの向こうの屋根

車道も歩道も安物のかき氷状態

 

駐車場の車も雪に埋もれています

と言っても10センチくらいかな?

 

窓の外の桜の枝

昨日はたくさん積んでたけど

 

image

 

今はすっかり溶けてます

生きてるんだね・・・って思います☺️

 

そう言えば

昨秋にカメムシ(くさむし)が多くて

この冬は降るんじゃないかなって思ってたんでした💡

 

 

空さんの長期予報的中ですw

 

ベランダに出ると

今朝の空気はツンとしてる

この感じ

結構好きです

 

 

昨日はお菓子も食材も買い溜めしたし

今日は散歩も休んで1日家にいます

 

カーテンをあけてると

雪であかるくていい感じなんだけど

窓から伝わる冷気が・・・すごい🥶

 

いつも外の枝に遊びにくる小鳥たちは

どうしてるんだろうか・・・

暖かい場所があるといいんだけど・・・

 

 

午前中はもう少し⛄️マーク

確かに分厚い雲で空はGLAYだけど・・・

これだけ明るいからもう降らないかな〜

いずれにしても明日明後日の🌞太陽でとけるよね

 

 

さてと・・

今日も楽しくがんばりまっしょい🎵