【 講演会主催者の方 全員と仲良くなりたい♪ 】        | 20歳までずっと死にたいと思っていた人生から  日本を元気にする講演家 大嶋啓介のマネージャーになるまで

私が人生で一番大事にしてること     
聞いてもらえますか?
 
  
 
私の性格を
一言であらわすと
 
  

好奇心旺盛!
思い立ったら即行動
知らないことを知りたい♪
やったことないことをやってみたい♪
会いたいと思った方にお会いしたい♪

 
   
これに尽きると思います^^
 
  
そして
学ぶことが好き♪

趣味は、学ぶこと、と言っても
過言ではないくらい🥰
 
   
 
今、大嶋のマネージャーを
させていただいて

全国に
大嶋を慕う方や
主催者様がいてくださって

その方々とzoomで繋がって
主催の想いを
聞かせていただいたり

リアルにお会いできたりして
  
   
そういう毎日が凄く
幸せだな〜
有り難いな〜と思うのです^^
  
     
叶うのであれば、

大嶋の講演の窓口をさせていただいてる
この4年半の間に出逢った
主催者さん全員に

一度リアルで
お会いしてみたい♡
仲良くなりたい!

そう思っています。     
 
 
  
コロナ前は
年間360講演もやってたから

講演が終わるまでは
密に連絡を取っていても

講演が終わったら
どうしても
やり取りを続けることが難しく   

 
それがちょっと
寂しくもあったんです😢
 
   
でも
コロナになって

講演のペースも変わったり
方向性も変わったりして

以前より
主催者の皆様や
他のメンバーの皆様とも
濃い関係になれた気がします🌸

  
4/26 から周らせて頂いてる
全国キャラバン

この後のスケジュールで
私が行かせていただきたいと
思っているのは

石川、島根

他のところは
調整中です^^
 
お会いできる皆様は
楽しみにしています🥰
 
  
現実、時間的に限界もありますが

講演会主催者の方全員と仲良くなりたい!

そう思ってることを
知っておいていただけたら嬉しいです😆     

  
写真は
今月行かせていただいた
まゆみリーダー率いる
素敵な埼玉の皆様と💓