◆8/21(日) 加美 大輔&白石 裕太&笠松 拓也コラボコンサルin京都◆ | 20歳までずっと死にたいと思っていた人生から  日本を元気にする講演家 大嶋啓介のマネージャーになるまで
◆8/21(日) 加美 大輔&白石 裕太&笠松 拓也コラボコンサルin京都 始動◆
〜募集開始は本日  10日、20時〜


この3人と仕事をやらせて貰うことになって、まだ2週間。

          
今までも、めくるめく楽しい毎日だったけど、

その何倍ものめくるめく毎日を過ごさせて貰ってる。

          
毎日のように、Facebookのグループで3人とやりとりしてて、

一緒に仕事をするのが楽しくて仕方ない。

          
そして、3人がわたしのことを大切に想ってくれる感が伝わって、

もう嬉しすぎる。

いつもあたたかく見守ってくれてるんだ。

          
更にその想いに応えたくなる。

          
大好きな人たちと、仕事をすることが、こんなにも幸せだなんて知らなかった。

一緒に仕事させて貰って、

導いてくれて、

もう未来は明るいという選択しかない。

          
優しい世界を見せてくれてありがとう。

        
3人に会いにおいでよ。

あなたの中の何かが変わること、

わたしは確信しています。

【〜募集開始は本日、10日20時〜】

詳細をお待ちください。


{A3F8854C-1185-40A0-A507-6AB14773A74D}