心地よさを優先して、夜中にホテルを変えた話③ | 20歳までずっと死にたいと思っていた人生から  日本を元気にする講演家 大嶋啓介のマネージャーになるまで
とてもご好評いただいてた、

『心地よさを優先して、夜中にホテルを変えた話』

続き書かないの~?とお声を頂き、やっと完結しました(笑)

ありがとうございます♡





の続きです。

因みに、6月頭の話です(*^^*)

もうね、

『実家に帰る』

この、一大イベントが6月頭から私の心を掴んで離さなかったので、、、(笑)

この詳しい話はまた後日書きます♡

色々あったけど、帰ってよかったです(*^^*)

加美さん、背中押してくれてありがとうございます。


------------

ではでは、最終話。


フロントに電話する前、どうしようかと考えました。


ネットは普通に繋がる訳だし、アプリで音楽が聴けないくらいで電話してもいいのかと。(笑)


でも、いつも家ではお気に入りの音楽を聴きながら準備するし、

明日は、大事な加美さんのコンサルだし、やっぱりわくわくしながら準備して行きたいな~


でも、
こんなことくらいでまた電話していいのかとか、
少し恥ずかしいな~とか、
音楽聴けないくらい我慢したらいいかな~とか、
葛藤があり、、、

しかももう深夜2時半だし(笑)とか、


でも!でも!

折角、心地よさを優先して、ホテルも移動したんだから、
ここはとことん心地よさを追求せねば( `・ω・´ )と思い、

思い切って電話してみました!(笑)


『実は、
ネットは普通に繋がるけど、
明日アプリで音楽聴きながら準備したくて、
それだと、Wi-Fiが弱すぎて、聴けなくて、どうしたらいいでしょう?』

と。


言いながらも、

ちょっと恥ずかしいな~(照)

と思いながら、、、(笑)


すると、新しいお部屋を用意して頂けるとのことで、遅い時間でしたが移動させて頂きました♡


そしたら♡

これがまた、ラグジュアリーなお部屋でした♡♡


元々の部屋は、13階の普通の道路側の部屋。

移動した先は、20階の夜景がキレイに見える側の広めの部屋。


{F44DD144-6E74-4B10-B3EB-00BCF3CA340D}



でも、眠くてしょうがなかったのに、オシャレな部屋に移動させてもらったら、

なんかテンション上がっちゃって、、、♡


深夜3時過ぎに寝たのに、

朝6時に目が覚めました♡

わくわくして♡(笑)


折角なので、朝日がキラキラ光る海を眺めながら、カフェオレ入れて、

やっぱり自分の心地よさを優先してよかったな♡って感じてました♡

{906A20A8-3FF0-4571-BA16-1D396F2348C4}



自分が、仕事が楽しすぎたりする時とかって、

あまり寝なくても、毎日やってけるし、

わくわくするから、眠くもなかったりしますよね?


逆に、自分がしたくないことや、つまらないことやってる時って、

時間が過ぎるのが遅く感じたり、

凄く疲れてしまったり、なかなか朝起きるのが辛かったり。。。



あんな感じなんだろうな~と。


だから、これからも、自分の心地いいことを選んで、

自分のことを大切にしてこうと感じた出来事でした。


そして、自分にとっては、そんなたいしたことではないと思ってたのに、

加美さんのグループセッションで話したら、

面白い!ブログに書きなよ!って、めっちゃ押してくれた仲間がいたので、

ブログに書くことが出来ました(*^^*)


そして、ゆみちゃんと、れいちゃんの言葉があったから、

6月から、毎日のように、ブログを書き続けれてます(*^^*)
 

ゆみちゃん、れいちゃん、
加美さんのグループコンサルの仲間の皆様、

ありがとう♡


そして、私のブログから、得れるものがあるって言ってくださる方がいてくれることが、

心から嬉しい♡


やっぱり、世界は優しいです♡


{80F4D42E-1B94-43C7-9512-0CA3A679C4B7}