優しい空間 | 20歳までずっと死にたいと思っていた人生から  日本を元気にする講演家 大嶋啓介のマネージャーになるまで
昨日、話をした友人がいた。

彼はとても左脳タイプだ。

頭の回転が早いし、賢いと思う。

話していて凄く楽しい。



最近、西表島リトリートに行って、ゆったりな時間を過ごしたり、

実家に帰って、ジェットコースターのような感情の波を感じたり、

感覚で生きてきてたから、

久々の左脳タイプな彼との会話が所々難しかった(笑)


あれ?日本語わからへん。ってなってた(笑)

楽しかったんだけど。


なんか、思ったことを上手く言語化できなくなってて、

あれ、私こんなに上手く言葉にするの下手だったっけ?と思って、

伝わってる?って何度も聞いた(笑)


でも、彼と話している中で、

自分がしたいことの想いを少しずつ言語化させて貰って、



あぁ、やっぱりわたしは加美さんが創り出すあの場を、

あの空気感を、

もっと色んな人に体感して欲しくて、


自分でも創っていきたいんだと、改めて感じた。


だって、あの絶対的な安心感、


もう、幸せしかないんだもん。


もうね、幸せ過ぎて泣ける。


ただ、みんなであの空間を共有するそれだけで、

幸せなんだ。


なんだろう

なんであんな優しい空間になるんだろう。


わたしも早くそこまでたどり着きたい。


いつも素敵な世界を見せてくれる加美さんありがとう。



{34BA6E70-6FDE-4E3D-9538-CDB2FA7377D7}