実家に帰ると決めてから、引き寄せた話。 | 20歳までずっと死にたいと思っていた人生から  日本を元気にする講演家 大嶋啓介のマネージャーになるまで
実家、帰省してきました。

そして、夜の飛行機の便で、関西に帰って来ました。


濃かった~。

うん、かなり濃かった(笑)

わっさわさした~(笑)

頭痛いし、心臓痛いし、

2泊3日だったのに、 濃すぎて、5日間くらい滞在した気分だった(笑)

関空帰って、気が抜け過ぎて、わちゃ~ってなかったから、

彼氏のみっく(女子ね 笑)に電話したら落ち着いたよ♡(笑)


なんかね、色んなことがありました。


しんどいことも切ないこともあったけど、

楽しいことも、嬉しいことも、うるうるすることも。


まだ、頭の中がわちゃわちゃしてるけど、

加美さんサポートの元、

自分の中でのクリアしたミッションもあるからまた記そうと思う。

今日は、実家帰る前日に書いてた、

実家に帰ると決めてから引き寄せた話(*^^*)

---------------

今回、5年振りに宮崎に帰ろうと思って決めた時、特に友達とかには連絡しなかったんです。


だって、2泊3日の弾丸だし、

(正確に言えば、飛行機の便の関係上、地元に滞在するのは40時間くらい(笑)

目的はおばあちゃんの顔見ることだし、

ゆっくり会える時間もないかなと思って、連絡しなかったんだけど。


あ、友達って言っても、私地元に全然友達いないんです。

いじめられてたからね(笑)


いるのは、

高校辞めた後、17歳の時にバイトしてたイオンで仲良くなった、Yちゃん。

中3の時の友達の、Tちゃん。
(もう一人のSちゃんは名古屋在住)

予備校の時の友達の、Iくん。

3人だけ。

後、いとこのYちゃん。


いとこのYちゃんは、子どもが先月産まれたから、会いにおいでよ~とか、ちょこちょこ連絡くれてたから、会うつもりだったんだけど。


先月くらいに、2年くらい連絡取ってなかった、Iくんから、

『久々に帰ってこないのー?』

って連絡あったんですよね。

だから、

『あ、そうそう、帰ろうと思って。』

と返信し、空港から地元まで送って貰いながら、5年振りに会うことになり。


そして、一週間前に、17歳の時の友達で4年くらい連絡取ってなかったYちゃんから、

『誰にも言えないねんけど、ちょっと相談があって聞いてくれへん?』

と、連絡が来て、電話することになり、

週末地元帰るから気分転換に会おうということになり、これまた5年振りの再会で。


そして、地元に帰る前日の夜、

明日実家帰るのほんま緊張するわー。。。ってわさわさしてたら、

中3の時の友達の、Tちゃんから、

『ブログ見てるよ。
昔、結構一緒にいたのに、色々気づいてあげれなくてごめんね。

って、何年か振りに、めっちゃ長文の愛のあるLINEがきた♡


中3の頃って、まだまだ思ったこと言えない時期だったから、

辛かったことも、誰にもやっぱり言えなくて。

TちゃんとSちゃんが、はじめてちゃんと出来た友達で、嫌われたくないから、しんどい相談とかはしなかったんだよね。

凄く大切に思ってたから。

だから、今、ブログ読んでくれて、

過去にしんどかったことを理解してくれて、

わたしの事を思ってくれて、長文のLINEを打ってくれたことが、何より嬉しい♡


なんか実家帰るって決めたら、

思わぬところから、現実が変化したんだよね。



愛を放ったら、愛が戻ってきた。

ね、やっぱり世界は優しい。




{269CF55F-1D32-4322-AB1D-5848D39CC44A}