わたしのだいすきな人たち♡ | 20歳までずっと死にたいと思っていた人生から  日本を元気にする講演家 大嶋啓介のマネージャーになるまで

昨日までの、西表島リトリート、色んな想いがあって、一言では言い表せないけど、楽しかった。

リトリート仲間のFacebookとか見てると、まだ愛しさが募ってあたたかい気持ちになる。


今日、本当は午前中のピーチのフライトを取っていて。


でも、なんか朝起きて、まだなんかこの島でゆっくりしたーいって、帰りたくなくなって(笑)


ピーチのフライト変更したらいくらかかるのか調べたんだけど、

調べてる時に、

『でも調べてるってことは、本当はまだここに居たいんだな』って思って。


フライト変更したらいくらかかかるし、

ホテルも、もう一泊したらいくらかかかるし、

どうしようかと思ったけど、


『自分の本当の望みはなにか?』

『制限がなかったらどうしたい?』

って加美さんが、いつも聞いてくれるから、


もし、お金も関係なかったらどうしたい?って自分に聴いてみたら、

まだここでゆっくりしたいって感じて。


時間はたっぷりあるしね。


フロントの方に、

『帰りたくなくなって、もう一泊しようかと思ってました』

と言うと、

『どっちでも選べる時間があるって素敵ですね』

と言って貰い、

そうだな~、今までの、旅行や、泊まりのセミナーなどでも、

この日に行ってこの日に帰るって決めたら、その予定通りに動くのが普通だったのに、

今日も泊まりたいな~って気分なら、泊まるか泊まらないか選択出来ること自体が、

もう既に豊かなんだよね♡

嬉しいな♡


土曜だから、朝方まで満室だったらしいけど、ちょうどキャンセルの連絡があったらしく、ツイてますね。と。


そう、やっぱりゆっくりしなってことですね♡

と解釈し(笑)、


ゆっくりモーニングして、

大浴場があるホテルだったので、ゆっくりお風呂に浸かって、

ベッドの上でカフェオレ飲みながら、ブログ書いたり、

Facebook返信したり、

雨がやんだら海沿いまでお散歩したり。


お金があるのももちろん豊かだし、

時間があるのも豊かだし、

決めてたことでも

『やっぱりこっちがいいな~♡』

って、選択出来ることが、既に豊かで♡


そんな風に、心地よくこれからも生きていこうと改めて感じました♡




わたしの大好きな人たち♡

{1253A214-9FB8-4795-A0C5-B5A3E800BF12}



実はこれ、後ろで、さり気にてるちゃんと手繋いでます♡(笑)

お忍びの恋人みたいでしょ♡

てるちゃんの空気感大好きなんです。

てるちゃんファン1号を名乗りたいくらい(笑)


出逢ってくれてありがとう。


加美さんとてるちゃんに出逢えて、わたしは幸せです。


そして、加美さん、『想いを発信する嬉しさ』を今とても感じています。


生きてることが嬉しい。


やっぱり本音で生きると世界は優しいです♡


{F2407DF6-5929-47FC-87DC-BB105AE1BC38}



{D3DE6C4D-9A95-4405-868C-B8B9B71D647C}