ナリ君の言語化って素晴らしいなー!!
(私はなにかの専門家か笑笑)




なんか、、、もう、
オタクも肯定するし
なんなら、自分がオタクの教祖に「みんなが」なれるんやでって言ってくれてるみたい。




って、そういう内容なんやろーけど。




それがまた、カッコよく面白く





時にはダッシュするみたいに
ジャンプ!するみたいに




躍動感とかしんみり感たっぷりの文章に表されてて




イカす!!爆笑爆笑
(死語)











これからたぶん、


いーーーっぱい
なんか知らんショーバイ増えそう笑笑





自分にしかできないお商売キラキラキラキラ





ホリエモンさんは
「学校、永遠に行かなくていいよ」
って言ってたけど




そうなったら、うちの子たち大喜びや笑い泣き笑い泣き





めちゃくちゃ学校に向いてないから。
私もやったけど。







コロナが終わったあと、世界の様子はすっかり変わってるやろうけど




オリンピック、
感動しそうやなー!!!キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ






そしてこのタイミングで開催地が日本って。




なんかドラマ。



日本は重大な役割を担ってるし





そのプレッシャーもあるやろーし





やんややんや言わないで
力合わせていきたいな。照れ照れ






我が家ではゲームが大流行り。ルンルンルンルン





そして私は今晩もご飯を作る。





今日のご飯。

ちょっと中華風そぼろ丼。激ウマ!!
(自画自賛真顔)






今日のカード。

私、魂が天性のヒーラーなんだ?
そうかもしれん。真顔



周囲にいる人をどんどこ癒そうラブラブラブラブラブラブ星星





まとまりのないブログ。






とにかく今日も何かと楽しみ。





今夜は書きます。ウインク




さぁ、いつになったら
またワークショップできるかしら?

分かんないけど、できること楽しむ。

のぞいてみるのもよし!ピンクハート⬇️