ちょっとだけ ひとりごと | 自分軸で生きる!(親をあきらめる、モの言いなりにならない)

自分軸で生きる!(親をあきらめる、モの言いなりにならない)

毒母にすがっていた「いらない子」で愛情乞食だった私が、
毒母(親)をあきらめて、前を向いて生きていきたい、
モラハラ夫の支配からも抜け出そうとしてる、
愚痴だらけのブログです。
ようやく気づいた『自分軸!』
いつもこれを胸に生きていこうと思います。

1人焼肉大会もし、オールフリーも飲み、お菓子も食べ、満足々。

 

仕事は今日もとても忙しく残業になった(無報酬)。

 

でも、今日は心が明るいからいいのだ。

 

この土日は休みだ。嬉しー。

 

ゆっくりできるといいな。

 

皆さんも良い週末を。