やりたいと思いながら

なかなかできなかった年賀状仕舞い


来年の値上げに背中を押され

やっと実行する決心がつきました。


メールアドレスや

LINEのQRコードお知らせもしない


LINEでの新年の挨拶も

お手軽と言えど私は面倒に感じる。


今後余程の事が無い限り

こちらから連絡は一切しないでしょう。


そして会う事も無いでしょう。


私って冷たい人間だなと思うけど

これが本音。


相手もきっとそう思ってるはず。


でも過去の出会いには感謝してますよ✨


私と出会って下さいまして

本当にありがとうございました✨


とうとうお友達いなくなったけど

寂しくない照れ