いままでの間、

ネットワークビジネスをしている友人のお誘いに

散々断ってきました。

 

相手が傷つかない程度に

丁重に丁重に

 

断るのにもエネルギーを使います。

 

こんなにお誘いを断っているのだから

もう連絡してこないだろう。

 

そんな事を忘れた頃に

またもやお食事のお誘いが!!

 

もう、散々断ったし、

ネットワークのお誘いしてこないよね!?

 

ただのお食事だけよね!?

 

そう思いその方と

お食事してきました。

 

楽しい時間を過ごし、

帰ろうとしたら…

 

またもや、

セミナーと商品の宣伝!!

 

分かっていたけどやっぱりね。

 

ただでは帰らないわよね

 

散々断ったのに

ほんと懲りないのね~

 

私には出来ない。

 

話切り出すまで

食事楽しめてたの!?

 

大量のチラシや

パンフレットをいただきました。

 

ネットワークビジネスも大変よね~

 

商品は買わないけど

まぁ~頑張ってね