自宅のポストを開けると

私宛にルイヴィトンからの封書が届きました。

 

なんだろう…

 

ドキドキワクワクしながら封を開けると

夫がお買い物した際に

担当してくれた店員さんからの

お礼のお手紙でした。

 

 

 

 

 

 

しかも手書き

 

日本人ではないのに文章は正確だし

達筆でした。

 

今まで何度かお買い物をしたことがあったけど

今回お手紙を頂いたのか初めてです。

 

久しぶりに手書きのお手紙をいただき

とても嬉しく思いました。

 

こういった気遣いって

担当者さんによって違うのかな…

 

 

また、購入する機会があれば

絶対この人から購入したいと

思わせてくれる担当者さんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ぴったりな花言↓

 

 

診断結果を投稿した方限定の
\プレゼントキャンペーン実施中/

商品詳細はコチラ

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる