6月~7月初めまで動きまくっていましたが、7月、8月は打って変わって静かな月に。

 

というか、眠くて眠くて、夜寝て、ときに午前寝て、昼寝てという生活。

 

なんなの~、この眠さは。

 

ということで、あまり予定は入れずにまったり過ごしていました。

 

今年はとっても暑かったしね。

 

この2ヶ月しっかりと充電したので、9月から動き始めようと思っています。

 

ブログもボチボチと再開。

 

 

ところでここ最近、私自身、変わったと思うことは、食事に気を付けるようになったこと。

 

以前より食を大事にしています。

 

夕ご飯も野菜をしっかり摂るようにしたり、あと、甘いものを控えめにしたりと。

 

たま~にすごくアイスが食べたいときがあるので、そういうときは食べちゃいますけどね。

 


八ヶ岳 大滝神社

 

東京 カテドラル聖マリア大聖堂

 

千葉県 古代蓮

 

京都 嵐山