ミーアですニコニコ

 

前回の記事はこちら

 

 

安定収入が欲しいと思ってた私、週2日バイトを入れるかどうか迷っててのタロットリーディングでは、「チャレンジしたら」って後押しされた。

 

それもあったのと、周りの人たちがなぜか次々にバイトをやり出した。

 

じゃあ、私も軽い気持ちでやってみようかなと応募。

 

けどそのあとで、だんだん気持ちが重たくなってきた滝汗

 

 

と、とにかく面接だけ受けて後は流れに任せようと思って当日を迎えた。

 

で、面接会場へ行ったら、老若男女が20名くらい座ってたポーン

 

こ、こんなに受ける人いるの??

 

 

ムリじゃね~チーン

 

私はうすうす心の奥底では行きたくないと思ってるし、友人にも「話聞いてるとき、行きたくなさそうだったから、行かないと思ってた」と言われた笑い泣き

 

 

というわけで、面接受けたバイトは行かないことになりました笑い泣き

 

でも、これも経験だね、ちょっとフットワークが軽くなった気がするからウインク

 

 

また気が向いたら、チャレンジするよ照れ