何でもやり始めの最初の一歩が難しい。

 

ミーアです。

 

最近、SNSの投稿が滞りがち真顔

 

「それをやる気が起きない」

「直感が来ない」

ってことで済ませていた。

 

 

でもこれから一緒にタロット講座をやる仲間に「ちゃんとヤレ!」(そんなふうには言われてないけど、そう受け取った笑い泣き)と喝を入れられたのと、ある方が「やるべきことを先延ばしにしてやらないのは幼児性滝汗」と言われてたのをきっかけに、動こうって思った。

 

ハッキリ言って、自分ビジネスってめんどうなことが多いのだ(私にとって)

 

とくにちゃんとやらなきゃって、ついつい完璧主義が出だすと途端に動けなくなる。

 

あと、「そんなことやって本当に良くなるの?」って疑ったりしてるとなかなか行動出来ない。

 

 

でも誰かにケツを叩かれる(失礼笑い泣き)と、こうやって動き出せば軽やかに動けてしまう。

 

というか、そこまでされねば動けない私って滝汗

 

 

あなたも私のように完璧主義で止まってしまうのなら、まずはこう言ってみて。

 

「完璧じゃなくてもいいよ」

 

 

そして自分が出来る小さなことから始めてみてねウインク