こんにちは!

 

七元満愛(ななもとみあ)、ミーアです爆  笑

 

 

アカシックレコードリーディングセッション、受けていただきました。

 

 



お金のブロックやお仕事についてリーディングしていきました🥰

お金のブロックでは、最初頭から左腕にかけてエネルギーが流れているのがわかりました。

ブロックがいつ作られたのかをリーディングすると、過去生が2つ。

両方とも着物を来た女の子と、おかみさんが出て来たよ。

働き者の女の子と厳しいおかみさん。

その過去生を癒すと、お金の流れが身体全体へと流れていくのを感じました。

あとは、アファメーションを使ってさらに流れ込む感覚を作るだけ😊

これは日々のアファメーションをしながら、すでにある感覚にしていくという実践が大切ですね。

受けてくれた感想は、

「すごすぎてビックリ❣」
「過去生の自分と今の自分が似てるところがあって嬉しかった」

千春さん、ありがとうございました😘

@chiharu_inoue3

関西の方はぜひ千春ちゃんのサロンに行かれてください。

私はさとう式リンパケアをオンラインで教えてもらったのだけど、ここまで丁寧に教えてくれるのって、ビックリしたんです🥰

あれから少しずつだけど、続けていて、少し頬っぺたが上がった気がしています😍

 

 

スターアカシックレコードリーディングセッション募集中スター

 

詳しくはこちらをクリックしてください