あなたの本音を書いてもお客様が集まる

ステップメール作成サービスの

モニター募集を致します。

 

 

 

このサービスは、

文章を書くのが苦手で

ステップメールやメルマガを

始めようと思っているけど、


最初の一歩が踏み出せない方が

ステップメールやメルマガを

始められるようになるサービスです。

 

 

面談にお申込みをご希望の方は

こちらのURLをクリックしてください。

https://88auto.biz/yukari-hino/touroku/entryform6.htm

 

 

こんな思いをお持ちではありませんか?

 

・ステップメールやメルマガを始めて

ビジネスの自動化を進めたい

・優良な見込み客を集めたい

・文章を書くのが苦手

・ステップメールやメルマガを

利用して集客したいけど出来ていない

・自分の本音を書いて集客したい

 

 

このサービスを利用すると・・・

・集客できるステップメールやメルマガを

始められるようになります。

・ビジネスの自動化を進めることが

できるようになります。

・自分の本音を自分の言葉で

発信できるようになります。

 

 

 

お客様の声

○とても感性が鋭く、

しっかりポイントを掴んだ文章になっていて、大変助かりました。

○自分の発想にはない

書き方のアイデアも頂けたので、

とても良かったと思います。

○自動的に情報を配信できるシステムが

整いました!

○私の状態に沿って

きめ細かくアドバイスをしてもらえました。

○一人一人に

寄り添ってくださるサービスで、

いつも感動していました。

○読み手側に立って

心のこもった文章を書いてもらえました。

○じっくり話を聞いてくれて、

「私流」を軸に書いてもらえました。

 

などのお声を頂いております。

 

 

 

なぜメルマガなのか?

メルマガを利用する利点は3つあります。

 

1つ目は、購入される確率が高いことです。

 

ある調査で

7200万人の顧客が

何の媒体からサイトを訪れ、

購入した商品や価格を分析したそうです。

 

結果はというと、

直接検索した顧客は、

商品の購入数や購入額の点でも

平均より50%以上価値が高く、


次いでEメール(メルマガ)から訪れた顧客も

11%高かったそうです。

 

一方、Facebookからの顧客は平均並みで、

ツイッターからの顧客は

平均を23%下回っていた、とのことです。

 

 

これは、つまり、どういうことなのか?

というと、


直接検索される影響力のある人物になるか、

Eメールを利用することで、

あなたのサービスをより高く、

より購入してもらいやすくなる

ということです。


 

直接検索されるほどの有名人になるか、

Eメール、つまり、メルマガを利用するか、

手っ取り早いのはどちらなのかは、

火を見るよりも明らかですね。

 

 

2つ目は、

メルマガを利用すると、

顧客リストを獲得できるということです。

 

顧客リストとは、

顧客の個人情報のことです。

 

顧客リストがあれば、

もし、あなたが0から

ビジネスを再開するときでも

DMやメルマガを送るだけで

すぐに顧客を集めることができます。

 

実際に、

江戸時代に商店などで火災があったときには

個人情報が書かれた台帳を井戸に放り込み、

 

仕事を再開するときには

「店が火事になりましたが、

再開することになったので

近くにいらした際には、寄ってください」

と知らせを出し、売上を上げていたそうです。

 

現代では

DMと同じ効果が期待できますね。

 

 

3つ目は、

信頼関係を構築しやすいため、

購入されやすいことです。

 

私のサービスでは、メルマガの中でも

ステップメールというシステムを利用します。

 

ステップメールというものを簡単に説明すると、

 

例えば、

5日間のステップメールというと、

登録したその日から5日間に渡って

メルマガが送られてくる、

というシステムになっています。

 


設定しておくと自動で送られてきますし、

毎日配信されるので信頼関係を構築しやすく、

信頼関係が構築されやすいので、

あなたの持っている情報や知識を

理解してもらいやすくなります。

 

 

もし、あなたがビジネスをしていて、

今は売るものがない、

休んでいる状態だとしても、

 

メルマガをしておくだけで、

信頼関係を構築できるので、

やらないことは損でしかありません。

 

 

 

 

 

プロフィール紹介

 

 

日野由加里、広島県出身。

 

自動車学校に事務員として在職中、

副業として開始した代筆サービスで

月収の7倍を稼ぎ出す。

 

しかし、本業のストレス、

副業の多忙さで不規則な生活がたたり、

うつ病と診断され、自動車学校を退職。

 

うつ病から回復し、代筆サービスを再開するも、

ひどいクレームに悩む。

そのクレームがキッカケで

自分は、誰のために、

どんな文章を書きたいのか、を見つめ直す。

 

そして、たどり着いた答えは、

人目や体裁を気にして、

本音を書いていなかったことに気付き、

 

読み手の立場に立った読みやすく、

申し込みたくなる文章、

読んでくれた人が温かい気持ちになれる文章

を書きたいことを思い出す。

 

現在はバイトをしながら、

ライターとして活動中。

 

 

 

そんな私が今回、募集させて頂きたいのは、

ステップメールやメルマガを始めたい

と思っている方です。

 

以前の代筆サービスでは、

30万円頂いていたサービスを

3名様に限り、モニター価格でさせて頂きます。

 

早い者勝ちとなりますので、

定員に達した時点で募集を停止いたします。

お早めにお申込みくださいませ。

 

 

サービス内容について

・ステップメール作成(通常7~10通のものです。それ以上は要相談です。)

1通につき5000円です。

例:7日間のステップメールであれば、

7日間×5000円=35000円、

となります。

 

・コンセプト作成(あなたと一緒に考えます。)

2000円です。

 

・加筆、修正します。(モニター期間であれば無制限です。)

5回目まで無料です。

6回目以降は1回の修正につき3000円です。

 

・メッセンジャーやチャットワークなどでの相談し放題です。

モニター期間内であれば、追加料金なし、相談し放題です。

 

・設定などのサポートも可能です。(基本的にはあなたと一緒に設定をします。)

ID、PASSなどを頂けますと、こちらで設定することも可能です。

設定サポートはモニター期間内であれば無料です。

 

・配信開始後から1か月間サポート無料です。(相談し放題、加筆・修正が可能です。)

修正が全て終了し、配信開始をして、さらに加筆・修正が必要だった場合や、

さらにサポートをご希望の方には

1か月間のサポートをさせて頂きます。


1か月目のサポート料金は無料です。

さらにその後サポートが必要だった場合は

1か月あたり3000円です。

 

例:3か月間のサポートが必要だった場合

初月無料+2か月目3000円+3か月目3000円となるため、6000円頂きます。

 

もし、サポート期間内に

ステップメール作成などの

サービスを利用される場合は

上記の価格を適用させて頂きますので、

ご了承くださいませ。

 

・ご希望の方にはライティング指導もできます。

モニター期間内であれば、無料です。

 

・見込み客リスト獲得方法の伝授も可能です。

モニター期間内であれば、無料です。

 

・告知文や自己紹介文などの添削も致します。

モニター期間内であれば、無料です。

 

・申し込まれる集客導線の構築方法の伝授もできます。

モニター期間内であれば、無料です。

 

 

※モニター価格のため、条件があります※

・顔出し、ご感想を頂きます。

・1か月以上、音信不通になった場合はサポートを終了致します。

 

 

 

申し訳ございませんが、

こんな方にはオススメできません。

・セッション経験が少なく、お客様の声がない方

・読み手の立場になって考えられない方

・日野が何とかしてくれるだろう、

という他力本願の方

・ステップメールを作っただけで

ビジネスが勝手に自動化して上手くいく

と思っている方

・言い訳ばかりで行動しない方、出来ない方

 

 

逆にこんな方にはオススメです。

○お客様の声もセッション経験も十分にある方

○どうしたら読まれる文章になるのかを

考えたり、勉強されている方

○自分でも読まれる文章を書こうと思っている

積極性のある方

○自分の頭で考えて自主的に行動できる方

 

 

 

お申込みの流れ

 

https://88auto.biz/yukari-hino/touroku/entryform6.htm

へ必要事項をご入力頂き、お申込みくださいませ。

こちらからご連絡を差し上げます。

面談のご希望日をお教えください。

スカイプにて面談を致します。

(※スカイプをお持ちでない方は事前にインストールをお願いいたします。)

条件などをご了承いただけた方のみ、

モニター料金でサービスを受けて頂くことができます。

サービス開始

打ち合わせ

コンセプト作成

ヒアリング(2時間程度頂きます。)

構成案作成

構成案の内容で修正がなければ料金を頂きます。

料金が支払われたことが確認でき次第、

ステップメールを作成致します。

納品

ご感想を頂きます。

 

 

 

最後に・・・

 

なぜ、30万円のサービスを、

そんなに安い金額で提供するの?

こんなに手厚いのに大丈夫?

というお声が聞こえてきそうです。

 

私は、モニターを募集するときに、

何円で募集しようか、正直悩みました。

30万円の料金をもらっていたのだから、

半額の15万円?

10万円でもいいかな?

 

でも、もう少しもらってもいいのでは・・・?

 

 

がめつい自分、

ズルい自分が何度も出てきました(笑)


うつ病になったときに

所属していた会社のお局様から、

よく言われました(笑)

 

モニターの方を募集する意味、

目的をもう一度考えてみました。


それは、

私の実力をつけるため、

実績を増やすため。


そして、

お金を稼ぐことが第一の目的ではないこと。

 

それなら、

今はバイトもしているんだから、

安くてもなんとかなるか!

という考えに至りました。

 

 

 

本音が書かれた文章というと

なぜかキツい印象の文章、

誰かが傷つく文章を思い浮かべてしまいます。

 

キツイ印象の文章などは本音というよりも

本音を分かられてしまうのが怖い、

恥ずかしいから

そうなってしまうのだと思います。

 

私も、一時、

本音を履き違えた文章を書いていたので、

とても恥ずかしいのですが…。苦笑

 

 

そんな私だからこそ、分かることがあります。

 

 

本音が書かれた文章というのは

温かい気持ちになれる

プレゼントのようなものだと

私は考えています。

 

その文章が広まれば、

温かい気持ちになれる人が増えて、

あなたの周りが優しい人ばかり

になるのではないかと思います。

 

 

あなたのサービスを受けた方が

温かい気持ちになれる、


読み手の方の立場に立った

メルマガを作るお手伝いを

させて頂ければ嬉しく思います。

 

 

面談をお申込みをご希望の方は

こちらのURLをクリックしてください。

https://88auto.biz/yukari-hino/touroku/entryform6.htm

 

 

あなたにお会いできることを

楽しみにしております。