やはりK-POPの実力ってすごいなぁ。

先日、旧J事務所の某グループのメインボーカルの方と、K-POPの某グループのボーカルの方が一緒に「ペテルギウス」を歌い、その実力の差を見せつけて話題になってましたよね。


私は数年前旧J事務所推しだったのですが、今じゃどっぷりK-POPラブハートのバルーン

何がいいって、

①見た目が美しい乙女のトキメキスタイル抜群グッ

②ダンスのクオリティが高いラブ

③歌の音程が安定しているカラオケ

④サビの作り方が上手いルンルン耳に残るんですよー

⑤若いので子供を見ている感覚でジーンとするおねがい


厳しい練習生の時代を経て、今の栄光があるのはみんな同じだと思いますが、クオリティの差ってなんなんでしょうね?


韓国は本当に厳しいと聞きますし、周りの人のクオリティが高いのでお互い高め合っているのかも。

その結果、出来上がる作品はクオリティの高いものになってるんでしょうねキラキラ


もちろんJ-POPも好きなので、日本韓国聴き分けて楽しもうと思いますニコニコ

韓国語が分かればサイコーなんだけどなぁ。


にほんブログ村 その他生活ブログ 世の中の真実・矛盾へ