朝市どんぶり横丁の海鮮丼。 | 函館まんまる日誌

函館まんまる日誌

いつもの生活をここ函館から発信します。
日常の料理・家事・子育て・興味のあるいろいろなことを
普段着で綴っていきたいと思います。

6月7日(火)は函館駅前で用事を済ませ、ちょうど昼食。


朝市で初めて海鮮丼を食べてみました。




「いくら亭」にて、海鮮小ぶりどんぶりのかに三色丼を。

うに、いくら、かに、全部おいしかったですよ(*^_^*)。





小どんぶりはお財布にやさしく胃袋にちょうど良かったです♪

ラーメンや天丼、お刺身定食、なんでもあるんですね。
地元の人も利用したくなる函館駅横の朝市どんぶり横丁でした。








にほんブログ村