【3月25日(月)】みひぃカフェ(カフェラボ、ラスト!!) | ララメロちゃんblog

ララメロちゃんblog

ぴんく色の星『きこえない星』プリンセスみひぃのブログ

今日は、みひぃカフェですマイメロディ

カフェラボでのみひぃカフェはラストなんですえーん

是非お越しください💦

21時付近が狙い目かな??ルンルン

 

カウンターのみのお席ですが外からだと奥の席が空いてる事が見えないので

是非、いったん中を覗いてみてください!!!簡易席もあります。

 

滑り込みでも、ちょい過ぎてるけどワンチャン!でもドア開けてください(〃..)) ペコッ

 

ハローキティ場所

cafe&bar GIRL'S LAB.(旧単体戦隊恋レンジャーカフェ)

大阪市浪速区日本橋3丁目8-25

tell 06-6630-6232

 

ポムポムプリン地図

 

けろけろけろっぴ時間 19時~23時

滑り込みでも、ちょい過ぎてるけどワンチャン!でもドア開けてください(〃..)) ペコッ

 

 

シナモロールcafeもポイント対象です!ポイントカード忘れずお持ちください足ピンク足黄足緑

 

 

ポチャッコメニュー画像

 

 

バッドばつ丸恋レンジャーカフェの場所

パンケーキgram と 牛カツのタケル との間にお店があります!

 

シナモロールシステム

●1時間ワンドリンク制

●1時間毎にチャージ500円(女性は無料)

 

 

けろけろけろっぴ入口外観

このノボリと看板が目印です!