11月10日GGG美少女ゲーム主題歌オーディションありがとうございました★ | ララメロちゃんblog

ララメロちゃんblog

ぴんく色の星『きこえない星』プリンセスみひぃのブログ

きこえない星から、こんみひわ ̄(=・×・=) ̄月

みひぃたんだよー(・×・)ハート。


ブログ、沢山書きたい事があるんだけど先ずは、これから!!


遅くなりましたが、11月10日はBar Guildで開催された

美少女ゲーム関連楽曲オンリーライブイベント

GGG「heat-soft 美少女ゲ-ムボ-カルライブオーディション」に

出演させていただきましたおんぷ


今回のGGGは、優勝すれば来年発売予定の

heat-soft様の最新作「悪女装」の主題歌ボ-カルオ-ディションということで

予約数・一般投票数・審査員評価点の合計で決定するというもので

みひぃの結果は・・・・・

同率1位汗汗汗

だったのですが、同点の場合は一般投票数が多い方が優勝ということで

残念ながら、優勝ならずでした><


でもね、当日急遽設けられた審査員特別賞という

作曲者枠のMusik Magie様が歌唱力等で決められる賞というのがあり

そちらをいただくことができました><きらきらキラキラ

もうね、名前を呼ばれた時は、声を上げて喜んで泣いてしまいました><

審査員特別賞は、次回作のタイアップを歌わせていただけるということで

念願叶って凄く嬉しかったです><


もうそちらの方も着々とスケジュールが組まれており

年末にかけて、沢山動いていく感じになりそうだよ

レコーディングもあるので、喉とかいつも以上に

大事にしないとだね♪☆


そして、ライブ翌日はありがたいことにベースユニット様の

ニコ生に、優勝した鈴音ちゃんとMusik Magieのお2人と

ゲストで出演させていただきました

プレミアムアカウントをお持ちの方は

今日(月曜日)までならタイムシフトで見れるので

よかったら見てね( ´ ▽ ` )ノこれ↓

http://live.nicovideo.jp/watch/lv158665795


写メは、鈴音ちゃんとwハート☆


ツインテみひぃ(ほんだみひろ)

鈴音ちゃん優勝おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

GGGが終わってからね

鈴音ちゃんと2人でお互い『おめでとう!!』って言い合って

抱き合った事、今でも覚えてる

2人とも泣き顔だったね(〃ω〃)


『悪女装』のHPに鈴音ちゃんからのコメントも掲載されてるよ( ´ ▽ ` )ノ

http://www.heat-soft.com/oneesama/

鈴音ちゃんが歌う主題歌、どんな感じに仕上がるか今から楽しみだね(*'▽'*)


みひぃのも歌う次回作主題歌も今から楽しみ(´。✪ω✪。`)

頑張るよー!!!!


美少女ゲームの主題歌を歌わせていただくのは

私自身は、次回で2作目ということで

まだまだ経験も少ないですが

これをきっかけに、美少女ゲーム関連の曲等

多く歌っていくことができたらいいなっと思ってますっ!


そして、当日は沢山応援に来ていただき

ありがとうございました(>人<;)


これからも頑張っていきますので、応援宜しくお願いします!!


最後に、ライブ当日に撮ったアイドルさんとの写メも載せておくね( ´ ▽ ` )ノ


ツインテみひぃ(ほんだみひろ)


長くなりましたが、最後まで読んでくれてありがとうキラキラキラキラ


コメントや読者登録もよかったらしていってねハート


読者登録してね


ではまたねバイバイ


王冠ほんだみひろ王冠