新曲はるぴょん2@新宿RUIDO k4ライブお疲れ様でした! | ララメロちゃんblog

ララメロちゃんblog

ぴんく色の星『きこえない星』プリンセスみひぃのブログ

皆さん、こんみひわ ̄(=・×・=) ̄月

いつもブログのチェックやコメントありがとうございます><

皆からのコメント1つ1つ大事に読ませていただいてますおんぷ

お返事は、遅くなったり短文となったりしてしまいますが

少しずつでも書かせていただいてますので

また後日にでも読み返してもらえたら嬉しいです(*´ω`*)


さて・・・・・・

10月13日(日)は、初東京遠征ライブキラキラ

新宿RUIDO k4さんにて、大島はるなさん主催の『新曲はるぴょん2』に

出演させていただきました( ´ ▽ ` )ノ


*セットリスト*

惑星のランデブー

mon cheri

Lush march!!


ツインテみひぃ(ほんだみひろ)


もう、めちゃくちゃ緊張したんだけど

ステージに立ったら、沢山のお客さんで

皆すっごい楽しんでくれて、緊張とかスグに

吹き飛んじゃいましたヽ(*゜∀゜*)ノ

すっごい温かい現場だったの(´。✪ω✪。`)カンドーハート


そして、沢山の差し入れやお花ありがとうwハート☆


大好きな、ナイルパーチのアクセ!

ナイルパーチは、東京にしかお店がないので

ショップ袋を手にした時、めっちゃ嬉しかったぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ツインテみひぃ(ほんだみひろ)


前物販の時に頂いたので、頂いてスグに指輪付けてライブ出たの♪☆



コチラは、初自撮り!!アイドル活動してるくせに

すっごい自撮りへたっぴなので、何回も撮り直したww2
ツインテみひぃ(ほんだみひろ)



こちらも東京のみ店舗がある、大好きなキャンフルさんのソックス

キャンフルのメイド服を着る事が多いので

ソックスの差し入れは、ありがたい(´。✪ω✪。`)*♪
ツインテみひぃ(ほんだみひろ)



うさぎ好きにはたまらないお菓子の差し入れ!!!

中に、栗がまるまる1個入ってて、めっちゃ美味しいの(*´ω`*)

楽屋で、きょんちゃん頂きましたおんぷ
ツインテみひぃ(ほんだみひろ)



なんとっ!!!

とっても可愛いお花の差し入れが届いてましたー!!!

風船とかリボンが付いててピンクで可愛いはあとっうすぴんく

きょんちゃんとみひぃ宛てに、素敵なお兄ちゃんから

サプライズすぎて嬉しかった(´。✪ω✪。`)
ツインテみひぃ(ほんだみひろ)



初!?共演の大島はるお君との写メキラキラキラキラ

美男子すぎた☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ツインテみひぃ(ほんだみひろ)



新しく作った、物販のPOPと共に~おんぷ
ツインテみひぃ(ほんだみひろ)


そして・・・・・・ここで、スペシャルショット!

きょんちゃん・かのんちゃんとの3ショット矢印

噂通りの美人な、かのんちゃんにやっと会えたwハート☆
ツインテみひぃ(ほんだみひろ)


最後は、翌日の合同オフ会に参加する

きょん・みひぃ界隈で、たまたま最後まで

残られていた方々と集合写真キラキラキラキラ

みひぃときょんちゃん以外は、一応モザイクヽ(*゜∀゜*)ノ
ツインテみひぃ(ほんだみひろ)

みんな、とってもお話しやすくて温かくて

翌日もすっごい楽しかったんだよ(*´ω`*)


以上、ライブレポ終わり~

あ・・・・おまけ写メもあったヽ(*゜∀゜*)ノ

みたい??でも、先に次のライブの告知させてね(*´ω`*)


次回決まっているライブは



10月31日(木)名古屋クアトロ


11月3日(日)千日前アナザードリーム


重要11月10日(日)Bar Guild


11月10日(日)AVENUE★A


です!!特に11月10日のGuildでのライブは

美少女ゲーム主題歌オーディションの為、重要なライブです電球

是非是非応援宜しくお願いします><

前回、おしくも2位だったので、次回こそは優勝したいですっ!!

皆さん、応援宜しくお願いします><汗

ご予約お待ちしてますっ!!!!!!


11月10日の詳細HP→クリックしてね!





おまけ・・・・新幹線で東京に向かう、きょんちゃんとみひぃの写メWハート

すっww2ww9
ツインテみひぃ(ほんだみひろ)


ツイッターにも東京での写メ他にも載せてるので、そっちも見てねおんぷ


いつも最後まで読んでくれてThank you

コメントもお待ちしてますっ!!

一言でも書いてくれたら嬉しいなwハート☆


であであまたねバイバイ



王冠ほんだみひろ王冠