ドリームアイドルビアホールお疲れ様でした ̄(=・×・=) ̄ | ララメロちゃんblog

ララメロちゃんblog

ぴんく色の星『きこえない星』プリンセスみひぃのブログ

レポたまりすぎてヤバーな、みひぃちゃんです ̄(=・×・=) ̄汗

こんみひわ ̄(=・×・=) ̄キラキラkirakira*

順番バラバラになっちゃうけど、少しずつレポ書いていくね(*'▽'*)


昨日は久々のGuildでライブ&ビアホでした( ´ ▽ ` )ノ

ビアホでは、沢山歌ったりコラボしたり楽しかった(*'▽'*)

みんな、本当にありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


そういえば、物販始まる前にステージから落っこちて

足挫いて捻挫しちゃったヽ(*゜∀゜*)ノ

痛くて立てないところを某へんたいな方が起こしてくれましたww

湿布買ってきていただいたりして優しすぎて泣けてきた(´;ω;`)

みんな、心配かけてごめんね><ありがとうなの(´;ω;`)ハート


ライブでは、初共演の『Lough Cut Jewel』さんを客席で見つけて

おくちみひぃ(・×・)の魔法かけてみたりしたよ( ´ ▽ ` )ノ


*ライブセットリスト*

・Overfly/春奈るな

・アオイイロ/水樹奈々

・only my railgun/fripSide

・チアガールin my heart/田村ゆかり


珍しく、ゆかりん1曲だけでした~☆


この日は、ビアホもあったのでライブとビアホで衣装変えてみたよ( ´ ▽ ` )ノ

まずは、ライブ衣装WハートWハート


ツインテみひぃ(ほんだみひろ)

大好きな、不思議の国のアリスモチーフのお洋服アリスの服

このお洋服、ピンクとサックスと2色迷って

どっち買うか悩んだんだけどアリスっぽいサックスにしましたアリスハート


このお洋服、お誕生日にファンの方から頂いた

お洋服と同じブランドのアリスかばんとピッタリあうの~(´。✪ω✪。`)wハート☆


ツインテみひぃ(ほんだみひろ)


最近Getした、サマンサのバックにはピンク色のお洋服の方があってたから

凄く迷ったんですが、今回はサックスでリボン


また余裕があったら、ピンクのお洋服も欲しいな(*´ω`*)♪☆

頑張って働くのれす(*'▽'*)



ここからは、ビアホでリクエストいただいた曲とビアホで着た

猫メイドちゃん写メにゃぽっ♪nya-*とか色々・・・・


*リクエストで歌った曲一覧*(順不同)

結構意外な曲もあったり電球

・fancy baby doll/田村ゆかり

・童話迷宮/田村ゆかり

・Honey Moon/田村ゆかり

・ETERNAL BLAZE/水樹奈々

・oath sign/LiSA

・赤いスイトピー/松田聖子

・恋のタイムマシン/田村ゆかり

LOVE.EXE/桃井はるこ (ビアホアイドルさん全員で!)

甲賀忍法帖/陰陽座

・恋せよ女の子/田村ゆかり (たまちゃん・あおきちゃんと3人で!)

Crystal Letter/水樹奈々

行くぜっ!怪盗少女/ももいろクローバーZ (たまちゃん・あおきちゃんと3人で!)

・Shining☆Days/栗林みな実

・ZERO!!/栗林みな実

・POP MASTER/水樹奈々

・アイシテラブル!/SKE48

・千本桜/初音ミク


ももくろちゃん、初めて歌った~( ´ ▽ ` )ノ

楽屋で、ももぜっとメンバーになっちゃう!?的な話で盛り上がってたよ(*´ω`*)

ダンス全然できひんねんけど、いけるのかっ!?><汗


では、お待ちかね?待ってない?ヽ(*゜∀゜*)ノ

ビアホで着た、猫メイドちゃんキラキラキラキラ

楽屋で可愛い!!!どこの?って皆から聞かれて嬉しかったれす(*´ω`*)

このメイド服ちゃんは、大好きなエミリーさんのなのおんぷ


メイド服とよく一緒に持ってるのが、これまた大好きな

メイド服ブランド、キャンディーフルーツさんのピンク色のポシェットwハート☆

こちらもファンの方からのプレゼントでお気に入りキラキラ

大事に使わせていただいてます(*´ω`*)


ツインテみひぃ(ほんだみひろ)

みひぃは、メイド服と不思議の国のアリスちゃん系の服や物を集めるのが

好きなので、色んなブランドのメイド服ちゃんとアリス服持ってたりうさぎ

お気に入りの物を褒めてもらえて嬉しいかった(´。✪ω✪。`)ハート


ビアホでは、はじめまして~の方ともお話できたり

あくるちゃん生誕で、物販の時にお話できずじまいで

気になっていた方とお話できたりしたの(*´ω`*)

あくるちゃん生誕の時以来、お話できずに

もやもやして、悔しい思いをしていたので

やっと会えて、めっちゃ嬉しかったo(≧▽≦)owハート☆


BiSのTシャツを着ておられたので、BiSさんと共演した事あるよ~って話とか

ミッチェルが好きとかお話できて嬉しかったです(*´ω`*)


去年、ミッチェルと名古屋のライブ会場で撮った写メとか公開しときます(*'▽'*)



ツインテみひぃ(ほんだみひろ)



最後に、差し入れでいただいた物~WハートWハート


ハート大好きな、レーズン入りバターサンド!!

今まで食べた中で、一番おいしかった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ツインテみひぃ(ほんだみひろ)


ダイヤトマトゼリーとマンゴーのくずきりゼリー

野菜の中で一番好きなトマト!!マンゴーも大好き(*´ω`*)


ツインテみひぃ(ほんだみひろ)

クローバー24時間テレビの募金をした人に貰えるうちわと阪神のピンク帽容器

いただいた方は、24時間テレビのピンクTシャツ着て会いに来てくれたんだよ( ´ ▽ ` )ノ

募金活動を終わらせて、その足で来てくれたの(´。✪ω✪。`)愛は、みひぃを救うwハート☆

阪神のピンク帽容器、可愛い(*´ω`*)



ツインテみひぃ(ほんだみひろ)


以上ライブ&ビアホレポでした( ´ ▽ ` )ノ

最後まで読んでくれて、ありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


コメントとか待ってるの~(*´ω`*)wハート☆


であであ、またねバイバイ大好き


王冠ほんだみひろ王冠