オフ会お化け屋敷編レポだよ( ´ ▽ ` )ノ | ララメロちゃんblog

ララメロちゃんblog

ぴんく色の星『きこえない星』プリンセスみひぃのブログ

みなさん、こんみひわだぴょん ̄(=・×・=) ̄ハート

8月17日は、お化け屋敷オフ会&お食事会してきたよ( ´ ▽ ` )ノ


お化け屋敷が1回4人までしか入れないので

みひぃたんは、3回も入ったのでしたヽ(*゜∀゜*)ノ

3回入っても怖いものは怖いって結論です><汗


みひぃより前を歩いてくれた勇者さんは、みひぃにガッチリと

掴まれるという状態になってましたヘ(゚∀゚*)ノ

だって、こわいねんもん(・×・)


参加してくれた皆と夏の楽しい思い出ができたよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

皆、ありがとう(´。✪ω✪。`)ハート。

参加できなかった人もよかったら、また参加してみてね('-^*)/


いっぱいお写真撮ったので、コメントと共にぺたんこしていくようさぎハート


花ビリケンさんと


ツインテみひぃ(ほんだみひろ)

花お札に隠れてパシャリ


ツインテみひぃ(ほんだみひろ)


花またまたパシャリ


ツインテみひぃ(ほんだみひろ)

花お化けさんが付ける三角巾?を付けてパシャリ


ツインテみひぃ(ほんだみひろ)

花記念撮影


ツインテみひぃ(ほんだみひろ)


花某途中離脱のOさん撮影・・・・ブレてるだけなんだからね><


ツインテみひぃ(ほんだみひろ)

花串かつ屋さんでかんぱーい!


ツインテみひぃ(ほんだみひろ)

花皆と撮りたくて頑張った結果・・・右下のリボンと頭がみひぃたんヽ(*゜∀゜*)ノ


ツインテみひぃ(ほんだみひろ)

花コーラでかんぱ~い!


ツインテみひぃ(ほんだみひろ)

花実は、微妙に違う写真達~☆まとめてみました(*´ω`*)


ツインテみひぃ(ほんだみひろ)

串かつ屋さんでは、15分交代で席替えをしてみひぃと

お隣同士で会話ができたり

串かつやキャベツを「あ~ん」したり矢印wハート☆


花通天閣前でパシャりん


ツインテみひぃ(ほんだみひろ)


串かつ屋さんでは、あんなことやこんな事をお話したよ( ´ ▽ ` )ノ

会話の内容は・・・・おくちみひぃ(・×・)



楽しすぎて、帰りたくなくて

帰りたくな~い!!ってダダこねながらも解散(´つω・`)シュン汗


だって、すっごく楽しくて充実してたんだもん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


最後は、こんな面白お写真( ´ ▽ ` )ノ


ツインテみひぃ(ほんだみひろ)

ここに載せていないお写真は、ツイッター告知みひぃアカウントと

mixiページにも載せておくので、フォロー&ページ参加も

宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノ*♪♪☆


ツイッター告知みひぃアカウントこれ→ @kokuchimihy


mixiページこれ→ クリックしてね!


8月の残りのライブは25日Bar Guildで待ってるね( ´ ▽ ` )ノ

詳細は、発表され次第告知します!!

ビアホ系のライブみたいだよ(*´ω`*)


その次は9月1日スイパラです!!そちらも宜しくお願いします(*'▽'*)


ではでは~またねバイバイ


王冠ほんだみひろ王冠