今話題の人!?楽しかった月曜日&スタンプラリーのお知らせとか☆ | ララメロちゃんblog

ララメロちゃんblog

ぴんく色の星『きこえない星』プリンセスみひぃのブログ

前回のブログ、沢山のコメント本当にありがとうございました(>人<;)

1つ1つ大切に読ませていただきましたキラキラキラキラ

応援していただけて、感謝感謝ですThank youハート


次の選考ライブは8月11日のボトムライン選考

選考勝ち抜く為に頑張りますので

是非是非応援に来てください汗

皆が会場に来てくれる事が勝利の鍵となりますキラキラkirakira*

9月28日のボトムラインに出れるように応援宜しくお願いします汗


さて~ちょっと話は、前回のブログに関連してるんだけど

審査院長の『美女♂men Z』の透chとのツー写メ載せてなかったので

載せとくね(*´ω`*) 

GSPさんにて撮ってもらいました音符
ツインテみひぃ(ほんだみひろ)



そして!みひぃのアイフォンで撮った集合写真も載せとくねハート


ツインテみひぃ(ほんだみひろ)


美女♂men Zさんは、日曜日は名古屋ライブで月曜日は

大阪ライブということで・・・・行って来ました!大阪でのライブうさぎ


会場着いたら、岸田健作さんがボーカルをされているバンド

RoViNさんステージ中でした♪

会場内の階段を降りて行く途中で、関係者ブースに

桜塚やっくん発見しちゃいました( ´ ▽ ` )ノ音符


RoViNさんのライブは、キラキラ光る指輪をステージから投げられてて

皆でフリコピしたりしてるのが印象的でしたキラキラ


キラキラ指輪、みひぃもGetしたよ*Get

でもね、キラキラ光ったの止められなくて

今でもお家で光ってるの・・・・誰かーcandy☆コレ↓


ツインテみひぃ(ほんだみひろ)


何組かバンドさんを見て・・・・美女♂men Zさんおんぷ

桜塚やっくんのMCとか全体的な演出が超面白くて

ステージとか、もう終わり?って思っちゃうくらい

楽しくて、あっという間に時間が過ぎちゃったの

ステージでの透chは、超可愛くて

ずっと目で追ってた気がします(*´ω`*)
ステージも見終わって、CDを買う為に物販ブース付近に居たら透chが電球

少しお話して、物販スペースに行ったら

やっくんが、みひぃの事認識してくれた(´。✪ω✪。`)キラキラ

やっくんとお話できたよ( ´ ▽ ` )ノ

あんた、今話題の人じゃ~ん!歌上手いって聞いてるわよ~

透ch大丈夫だから、頑張んなさいよ!って言ってもらえて

嬉しかったですキラキラ


メンバーさんのなっきーもみっひぃーじゃん!って声かけてくれて

ありがたかったですキラキラ

なっきー可愛くて、ガン見してしまった(*´ω`*)


メンバーさんのブログとかツイッターとか

めっちゃチェックしてます!とかお話したの音符


写真は、GETしたCD(サイン入り)と透chステッカー

大事にするのwハート☆


ツインテみひぃ(ほんだみひろ)


ツインテみひぃ(ほんだみひろ)


ツインテみひぃ(ほんだみひろ)


ライブ続いてて、忙しいのに

丁寧に対応してもらえて、ありがたかったです><


ライブも見れて凄く勉強になったし、私も頑張ろう!って

沢山元気もらえましたハート


みんな、透chからのオリジナル曲提供、楽しみにしててね( ´ ▽ ` )ノ

みひぃもめっちゃ楽しみなんだ~うさぎハート


そういえば・・・今週末から8月11日迄、土日ぜ~んぶライブだー!!

体調もしっかり管理して頑張るぞっ矢印

沢山ライブあるから、最近会えてない人とも会えるかなぁ?ドキドキどきんちゃん

夏は、皆と沢山楽しい時間をすごしたい!!

そんなわけで・・・予約特典で夏のスタンプラリーとか作ってるのおんぷ

今急いで準備してて、27日のライブにはGETしてもらえるように

頑張っているので、是非コンプしてくださいね( ´ ▽ ` )ノ


まだ試作品で途中迄だけどサンプル~はあとっうすぴんく
ツインテみひぃ(ほんだみひろ)


27日は、お友達のロリータ即売会のファッションショーモデルさんと

りこぴ&りりかるの生誕ライブに出演!

超ハードだけど、今からすっごく楽しみWハートWハート

ライブでは、コラボタイムに、、きょんちゃんと1曲だけコラボしちゃいますwハート☆

衣装も合わせるので、楽しみにしててねキラキラ


さっきまで、ゆかりんニコ生見てて、おにぎり食べたくなってきたー(≧ω≦)ハート。

そういえば・・・・透ch、GSPのリハの時、ファンベビ流れたら

ファンベビのフリコピしてはったんだよ~かわゆし(*´ω`*)


最後に、月曜に撮ってもらった、透chとの写メ載せとくのん*♪♪☆


ツインテみひぃ(ほんだみひろ)


今日も書きたい事いっぱいで、ブログ長くなって、ごめん><汗

これでも短くしたつもりなのだよヽ(゚◇゚ )ノ


読んでくれた人は、コメントとかしてくれたら嬉しいなハートうさぎ2ハート。


であであまたねバイバイ


王冠ほんだみひろ王冠