【ライブレポ&告知】アイドルプラクティスEXお疲れ様でしたっ! | ララメロちゃんblog

ララメロちゃんblog

ぴんく色の星『きこえない星』プリンセスみひぃのブログ

今日もお約束のブログ更新だよ( ´ ▽ ` )ノ

毎日見てくれてる人いるかなぁ~(*'▽'*)

毎日見てくれてる人~挙手→バイバイ


さて、本題・・・・

7月15日(月祝)は、VARONとGuildのまわしでしたキラキラ

結構まわしのアイドルさん多かったね><汗


両方みひぃについてきてくれた人も居て

め~っちゃ嬉しかった(´。✪ω✪。`)WハートWハート

本当に、ありがとう(>人<;)


2会場まわしてくださった方へは、表彰状のプレゼントをしたよ( ´ ▽ ` )ノおんぷ


こんなの↓↓
ツインテみひぃ(ほんだみひろ)

あれ?1枚だけ『以下同文。』が入ってるヽ(*゜∀゜*)ノ

『以下同文。』は、予約が1番最後やった人に、渡しました('-^*)/


表彰式もしたよ矢印


表彰式の動画も撮ったので、またUP完了したら

ブログに書くね♥akn♥♥akn♥


そうそう!!☆

この日は、1部はお客さんとして見て

その後に2部出演っていう予定だったんですが

諸事情で1部行けず・・・・><汗

でも、このサイン入りのチケットは、とっても可愛いので

大事に財布に入れてますイギリス


ツインテみひぃ(ほんだみひろ)

そして、2部で、りつかちゃんに楽屋で会った時に

ごめんなさいってプレゼント渡すつもりが

忘れてしまうっていう・・・・次、いつ会えるかな><

少しお話したけど、まだ声が回復してなかったので

とても心配でした(´・ω・`)

パステル★も見たかったな><汗


りつかちゃん、改めてお誕生日おめでとうございますケーキ

そして、お体お大事にしてくださいね四葉


これ、りつかちゃんが、みひぃのお誕生日にプレゼントしてくれた

メッセージ付のでかチェキハート①裏にもメッセージ書いてあったよ(´。✪ω✪。`)

裏も写メったけど、黒い面なので光が反射して上手く取れなかった汗

チェキもメッセージカードもみひぃの大事な宝物ですキラキラ


みひぃも名古屋行った時、又りつかちゃんと共演できたら嬉しいですハートうさぎ2


そして・・・またかよー!!って言われるかもしれませんが・・・・

20日は、春日井GSPに絶対来てねキラキラ

MC中に絶対行くよー!って言ってくれた人の顔覚えてるから

オーディション頑張るので、ついてきてくださいお願いクマ


みんな、みひぃのオリジナル聴きたいでしょ~ヾ(@°▽°@)ノ


前回のブログに詳細と無料送迎について書いているので

チェックしてねこれ→春日井GSP詳細


さて、曲のお話が出たので、VARON2部のセトリだよ音符


赤チューリップセトリピンクチューリップ

mon cheri/田村ゆかり
ジュリエット/水樹奈々
Shining☆Days/栗林みな実


移動時間も無く、わたわたとしてたので

他のアイドルさんと、ゆっくりお話できなかったんだけど


同じまわしの「あおたまき」のお2人と写メ撮りましたハート

ツインテみひぃ(ほんだみひろ)


そして!!!大島はるなさんとも初写メ撮ったよキラハート

ニコ生見てます!とか少しお話もしたのハート

お口みひぃのポーズしてくださいました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ツインテみひぃ(ほんだみひろ)


20日の春日井GSPで共演する

葉月蓮ちゃんとも写メ撮りたかったけど、時間もなく

ご挨拶だけして、VARON離脱汗


移動先のGuildのレポについては、また別でブログ書くね( ´ ▽ ` )ノ

明日(19日)にUPできたら、します><

できなかったら、ごめんね(´・ω・`)


では、また明日もブログ書けるように頑張りまっすアップ

いつも読んでくれて、ありがとうありがとう


ブログへのコメント待ってまっすうさぎハート

そして、いつもコメントくださってる方

本当に、ありがとうございます(>人<;)

コメントって凄く励みになるねakn


では、またねバイバイ


ほんだみひろ王冠