【告知&七夕レポ】女子箱-アイドルボックス #6- ~NANA MIZUKI RESPECT ~ | ララメロちゃんblog

ララメロちゃんblog

ぴんく色の星『きこえない星』プリンセスみひぃのブログ

リボン 追 記 リボン

今日のご予約特典は、以前やって

凄く好評だった、みひぃと「もしも~し!」電話で

お話特典です!

以前は、1分でしたが、今回は3分にしちゃいます!

お電話番号・電話不可日時をお知らせいただきました後

1週間以内にお電話しますね☆


そして・・・・今回・・・なななんとっ!

今日から1ヶ月以内にも、もう1回電話がかかってくるという・・・

期間が長すぎて、ドキドキしちゃいますねヽ(*゜∀゜*)ノ

夏だけに、どきどき感満載の冷や汗ものですww

これで、暑い夏も乗り切っちゃってください(*´ω`*)


※特典を受けられるように、電話の設定を非通知許可に

しておいてくださいね♪


↓以下、詳細と昨日書いたブログです!


ぴんく色のきこえない星からこんばんわ(・×・)星


最近、毎日暑いね><汗

でも、いいお天気が続いていて、みひぃ的には

とっても嬉しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


七夕の日が晴れたので、七夕オフでも10人の彦星様と

出会えたんだよ( ´ ▽ ` )ノ晴れって素敵やぁキラキラキラキラ


七夕オフの様子は、内容がぎっしりキラキラだったので

数回に分けてレポしていくね(*´ω`*)

参加してくださった彦星様、ありがとうございましたうさぎハート

今回、参加できなかった方々は、本当に

ごめんなさい><汗

またこれからもオフ会はしていくので

今回参加できなかった方も是非是非参加してくださいね( ´ ▽ ` )ノおんぷ



では・・・・まずは、明日の告知から( ´ ▽ ` )ノ

オフ会のレポについては、ライブ告知の後に書くね電球

明日は奈々ちゃん縛りだよ星


みひぃの出番は、19時25分です!

実は、その前のきょんちゃんところでも出現したり!?

きょんちゃんが、みひぃの出番で出現したり!?

お楽しみに☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

平日なので、お仕事もあるかもですが

推し事もしに、是非MUSEまで見にきてくださいませ(*'▽'*)キラキラ


リボンチケットご予約方法リボン
ライブ日程・お名前・チケット枚数をご記入のうえ
ご予約専用メールアドレスまで!
hondamihiro☆gmail.com(☆を@に変換してね!)

電球その他

コメント・mixiメッセージ・ツイッターへのリプ等伝われば

何でもOKです( ´ ▽ ` )ノ



女子箱-アイドルボックス #6- ~NANA MIZUKI RESPECT ~

2013年7月11日(木) 開場18:00/開演18:30

【会場】OSAKA MUSE
http://www.arm-live.com/muse/osaka/index.html

【料金】前売り2,000円/当日2,000円 (要1ドリンク500円)

【出演】
白野楓子 / みみ氏 / 柚原きょん / うねぎまり / 柳瀬蓉 / ほんだみひろ /DJほんじょびお

【タイムテーブル】

18:35 うねぎまり

19:00 柚原きょん

19:25 ほんだみひろ  ←-----ここ(・×・)ハート

19:50 柳瀬蓉

20:15 みみ氏

20:40 白野楓子




では・・・・・

ここから、七夕オフ会レポ~その1(・×・)


流れの箇条書き


・自己紹介の順番を決める、番号券の配布。

(後のお楽しみ抽選券の番号にもなります。)

・みひぃが作った名札を基に、ぴんく色のメガホンを使って自己紹介。

(名札には、名前・フリガナ・職務が記載されていました♪)

・彦星様方のそれぞれの職務やフリガナについては、みひぃから少し説明。

・Honey Moonのコール練習。

(ハニムンコール初の方の為にGさんがお手本)

・お話ししたりまったり。

・新デザイン法被購入者出現!!

(サイン&メッセージを記入しながら、記念撮影♪)

・法被購入者さんが、野川さくらさんからみひぃに推し変ということで

野川さくらさんの「もっっと!」の曲をありがとうの意味を込めて歌いました♪

・他の彦星様へもリクエストが無いか聞いていきました。

・リクエストの松田聖子さんの「天使のウィンク」を歌いました。

・またコール練習に戻り、再びハニムンのコール練習。

・Nさん登場。


はい!では、ここまでのお写真を一部紹介します(*´ω`*)

彦星様、顔出しOKと言って下さって、ありがとうございます><



ツインテみひぃ(ほんだみひろ)


ツインテみひぃ(ほんだみひろ)


ツインテみひぃ(ほんだみひろ)


ツインテみひぃ(ほんだみひろ)


まだまだ続く・・・・七夕レポ。次は、横顔じゃない

みひぃも出てきますので、続きも見てね( ´ ▽ ` )ノ


ではでは・・・・書いているうちに日付変わってしまったけど

今日会えるみなさん、よろしくお願いします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆