久々のライブれぽ(まりえちゃん生誕お疲れ様でした☆) | ララメロちゃんblog

ララメロちゃんblog

ぴんく色の星『きこえない星』プリンセスみひぃのブログ

皆さん、こんばんわ☆


ぴんく色のきこえない星より、ほんだみひろちゃんです(・×・)ハート


なんか、沢山ライブレポ溜まってる気がするんだけど汗
忘れないうちに最近のライブレポから書いていきます><


まずは・・・6月30日は、まりえちゃん生誕お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ
まりえちゃん、改めてお誕生日おめでとうケーキ
そして、お疲れ様でした音符


この日は、共演者さんも久々の方が多かったんですが

お客さんも久々にお会いできた方が多かったですo(〃^▽^〃)o

お久しぶりの方ばかりだし、私忘れられてないかな?とか

会場着く前は、めっちゃ不安だったけど
着いたら皆が、久しぶりー!とか、あっ!みひぃやー!って

声をかけてくれて、めっちゃ嬉しかったですうさぎハート


そして!!

アイドルさんとも沢山写メ撮ったよキラキラキラキラ


まずは、主役のまーりんこと、まりえちゃんリボン



ツインテみひぃ(ほんだみひろ)


楽屋入ってスグ、まりえちゃんが一緒に写メ撮ろうって言ってくれて

めっちゃ嬉しかったです(≧▽≦)ハート
まりえちゃん大好きすぎる(*´ω`*)はあとっうすぴんく


そして!ありあちゃんリボン


ツインテみひぃ(ほんだみひろ)


ありあちゃんからも写メ撮ろうって声かけてもらえて

めっちゃ嬉しかったです(●´ω`●)ハート
何気に、ありあちゃんとは初写メかもWハートWハート
髪の毛染めて、アンクレのイメージに合ってて、似合ってました!
ありあちゃんは、髪染めても可愛いくて、お兄ちゃん達に愛されてるね!!


お次は、今回、告知みひぃに出演してくれた、みおにゃリボン


ツインテみひぃ(ほんだみひろ)

みおにゃは、みひぃの出番の時もステージ見てくれてたのキラキラ
嬉しかったぁああキャハハハート
皆も是非、みおにゃ出演告知みひぃ見てね上げ上げ
昨日見たら、再生数が既に60回くらいになってたー!
皆が沢山見てくれてて嬉しいですハート

クリックしてね!↓

みおにゃ出演告知みひぃ(・×・)


お次は、あおいこのみちゃんリボン



ツインテみひぃ(ほんだみひろ)


このみちゃんは、5月の名古屋以来なので、約2ヶ月ぶり!!
みひぃの衣装が、キャンフルだって気がついてくれたんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))
キャンフルは、みひぃがめーっちゃ好きなメイド服ブランドなので
気がついてもらえて、めっちゃ嬉しいのですキラキラ
ステージも袖で見てくれてたんだよおんぷ
何度ステージで照れた事か(*´ω`*)


お次は、葉月蓮ちゃんリボン



ツインテみひぃ(ほんだみひろ)


蓮ちゃんもこのみちゃんと同じく、名古屋以来!!
実は、前回も一緒に写メ撮ってもらったの(*'▽'*)
蓮ちゃん、ブログにも載せてくれたんだよー!!

ちゃっかり大好きな、アイドルさんのブログは見てるのれす(●´ω`●)



以上、写メタイムでしたっ!


アイドルの皆さん、快く写メ撮ってくださり、ありがとうございました(>人<;)


今回、一緒に写メ撮ってくださったアイドルさんのブログやTwitterにも

みひぃとの写メを載せてくださってるので、是非チェックを電球キラキラ


そして、全国のほんだみひろちゃん推しの人は、アイドルさんに会ったら
ブログに、みひろちゃんの写メ載せてくれて、ありがとうって伝えといてねん(●´ω`●)ゞ


であであ、最後に今回のセットリストと今後の予定を載せておくねハート


ハートうさぎ2予 定


7月7日(日)七夕オフ会 
【時間】19~22時を予定


7月11日(木)女子箱-アイドルボックス#6~NANA MIZUKI RESPECT~

【会場】OSAKA MUSE

【出演時間】19:25~


7月14日(日)あくるレコ発&生誕イベント

【会場】Bar Guild


7月15日(月・祝)中原みりん生誕イベント
【会場】Bar Guild


7月27日(土)木下りこ&りりかるきゅありー生誕ライブ
【会場】J.Brideg


8月4日(日)あめちゅーんvol.8

【会場】AVENUE A


8月10日(日)チームB型主催ライブ
【会場】J.Brideg


姫うさぎ2セットリスト

1.Shining☆Days/栗林みな実
2.mon cheri/田村ゆかり
3.candy smile/田村ゆかり
4.チアガール in my heart/田村ゆかり